【ニュース】ブレイワイアット, ダコタカイ

フィーンドを殺すことはできない。
(出典:BrayWyattツイッター

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ダコタカイが最近、注目を集めてますね。

 

ブレイワイアットのその後と共に、ニュースにしたいとおもいます。

 

 

 

 


・ブレイワイアット


 

 

解雇後、つけただけのブレイワイアットですが(この記事)・・・

 

今日、RAWの放送時、はじめて自らツイートしたみたいですね(トップ画像)。

 

ブレイワイアットは、フィーンド(Fiend 悪鬼)のギミックを止めず、復活させる・・・ということを示唆しているみたいです。

 

 

参考:Bray Wyatt’s first message since his WWE release seems to tease a comeback

 

 

そのブレイワイアットですが、悪鬼ギミックそのままに、精神異常抱え込んでしまったんじゃないか・・・

 

・・・とピッタリのウワサされていましたが、そうではなく、家族の用事と、さらなるギミック展開で忙しかったみたいです(上掲記事による)。

 

 

 

 


・ダコタカイ


 

 

ダコタカイが、いよいよ昇格に動き出しているようです。

 

すでにMainEventやダークマッチで、試運転しているみたいですね。

 

 

参考:WWE MAIN EVENT SPOILERS: DAKOTA KAI IN ACTION

 

 

ラケルゴンザレスを裏切ってから・・・

 

すでにTakeOver36(2021/8/22)で遺恨マッチが計画されています。

 

ラケルゴンザレスのNXT女子王座をかけた試合なんですが・・・

 

おそらく、そこでダコタカイが負け・・・

 

・・・そして翌日(?)昇格となりそうですね。

 

ダコタカイは、レスリング技術ないですけど、びみょ~なヒールともベビーともいえない面白キャラなので、ベイリーとかと組むと最高なんですけどね・・・

 

じゃあ、SmackDownか・・・金曜日にズレる?

 

いずれにせよ、まもなく昇格のもようです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました