【ニュース】ブレイワイアット, ダコタカイ

フィーンドを殺すことはできない。
(出典:BrayWyattツイッター

こんにちは、ヤマガタです。

ダコタカイが最近、注目を集めてますね。

ブレイワイアットのその後と共に、ニュースにしたいとおもいます。


・ブレイワイアット


解雇後、つけただけのブレイワイアットですが(この記事)・・・

今日、RAWの放送時、はじめて自らツイートしたみたいですね(トップ画像)。

ブレイワイアットは、フィーンド(Fiend 悪鬼)のギミックを止めず、復活させる・・・ということを示唆しているみたいです。

参考:Bray Wyatt’s first message since his WWE release seems to tease a comeback

そのブレイワイアットですが、悪鬼ギミックそのままに、精神異常抱え込んでしまったんじゃないか・・・

・・・とピッタリのウワサされていましたが、そうではなく、家族の用事と、さらなるギミック展開で忙しかったみたいです(上掲記事による)。


・ダコタカイ


ダコタカイが、いよいよ昇格に動き出しているようです。

すでにMainEventやダークマッチで、試運転しているみたいですね。

参考:WWE MAIN EVENT SPOILERS: DAKOTA KAI IN ACTION

ラケルゴンザレスを裏切ってから・・・

すでにTakeOver36(2021/8/22)で遺恨マッチが計画されています。

ラケルゴンザレスのNXT女子王座をかけた試合なんですが・・・

おそらく、そこでダコタカイが負け・・・

・・・そして翌日(?)昇格となりそうですね。

ダコタカイは、レスリング技術ないですけど、びみょ~なヒールともベビーともいえない面白キャラなので、ベイリーとかと組むと最高なんですけどね・・・

じゃあ、SmackDownか・・・金曜日にズレる?

いずれにせよ、まもなく昇格のもようです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m