サマンサ・アーヴィン(Samantha Irvin)
はリコシェの婚約者でリングアナウンサー。
今回ローガンポールが反則勝ちしたことに
我慢しながら勝利宣言を告げていた(というアングル)。
出典:WWE
こんにちは、ヤマガタです。
SummerSlamの個別試合記事です。
今回は”パートタイマー”ローガンポールと、リコシェの試合です。
この↓ロイヤルランブルでのシーンが高く評価されて実現した試合です。
(画像出典はWWEです。)
メリケンサックで勝利
ローガンポールに
メリケンサック(brass knuckles)を渡した人物は
特に誰というワケでもなかった。
いい試合でした。
でも、どうしてもローガンポールが好きになれないから拒否反応が出てしまうような試合でした。
中立的に(そんな風に見れる人居るかどうかわかりませんが)見たなら、高い水準の試合でした。ローガンポールも相当稽古しているんでしょう。
一応、リコシェの婚約者(リアル)のサマンサアーヴィンが絡み、試合に雰囲気を加えていました。
リコシェは前ケーシーカタンツァーロと付き合ってましたよね↓
参考:WWE PC。
ハゲはもてるのかな?
試合はリコシェとローガンポールがアクロバチックな動きを見せながら、最後はローガンポールがメリケンサックで殴ってスリーカウントを奪いました(上掲画像)。
サマンサアーヴィンは悔しそうにコール(Here is your winner … Logan! Paul!!ってやつ)をしてました。
ローガンポールは以前Skull Crushing Finaleというフィニッシャーを与えられていたのですが↓
現在はボクシングキャリアをアピールするストレートパンチをフィニッシャーにしているようです。実際、今度はボクシングの試合をWWEの外でやるみたいですね。
2023/10/14イギリスのマンチェスターで、対戦相手はDillon DanisというBellator出身のひとみたいです。結構問題児みたいですね↓
参考:Dillon Danis(Wikipedia英語)
ボクシングは迷走しているなあ・・・
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m