男子WarGames(2023/11/25 SurvivorSeries)

とりあえずランディオートンは復帰した。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

SurvivorSeriesの個別試合記事です。

 

参考:Survivor Series: War Games(2023/11/25)

 

メインは男子WarGamesマッチでした。

 

ランディオートンはケージの中にすら入っておらず、最後の10人目で、ほとんどサプライズみたいな仕方で登場しました(トップ画像)。

 

直前にリアリプリーがキャッシュインをセスロリンズの世界WWE王座に向けておこなって(未遂=キャッシュイン実行には至らなかった)・・・

 

JudgementDayが”ほらオートンなんか来ないんだよ・・・”とドヤ顔しているところに、ランディオートンの音楽が鳴って入場・・・という形になりました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ベビーチームが勝った

コーディローズがクロスローズで
ドミニクミステリオからスリーカウント!

 

ランディオートンでけ~な~・・・!という試合でした。

 

ダミアンプリーストもデカいのですが、それがかすむ小ささでした。

 

見せ場はケージの天井からJDマクドナーを落としてのRKOでした。これは本当に”手を添える”みたいな感じなのですが熟練の技でした。

 

結局、この後のCMパンクサプライズ登場に全部持っていかれるのですが、ランディオートン復帰は、やっぱり意義深いですね。

 

RAWに2人とも(ランディオートンもCMパンクも)入るのかな?そうすればRAWのTV契約も、かなり望みが出て来そう。

 

参考:【ニュース】RAW TV契約, マットリドル, イケメン二郎リリースほか

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました