正直なんの話かわからない。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
実をいうと、あんまり表題には関係のない記事です。
ヤバいんじゃないの?
「今年(2023年)のDouble or Nothingのチケットセールスは
記録的にヤバイものになりそうだ。」
「Collison初回UnitedCenterもイマイチ。
CMパンクリターンもモメンタムにはなりにくそうだ」
by ブランドンサーストン
Double or Nothingが、Battlegroundとぶつかったり・・・などで記録的なチケット低販売数を記録している、ということは既にお伝えしているとおりです。
参考:視聴者数 846,000 人で事態変わらず(2023/5/24 Dynamite)
結局、観客動員数10,000人(会場はUFCのお膝元、Tモバイルアリーナでキャパ20,000人)で何とか示しがついたみたいですが・・・
参考:WrestleTixこのツイート
アンチAEWの間では”いや!4人で40ドル(1人1000円くらい)で打ってたんだ!”とか、”いや!近所のハンバーガーショップで1つ買えば1枚チケットがついてくるんだ!”とか、言いたい放題でした。
参考:このツイート
参考:このツイート
”4枚40ドル”のツイートは見失いました。・・・まあ多分フェイクですけどね。でもハンバーガーネタは盛り上がってました。
竹下幸之介がBCCに!
ホイラーユータを助けて
BCCを勝利に導いた!
・・・(シーン)
試合について、まったく触れてませんでした。
メインの BCC vs The Eliteでしたが・・・大型ユニット同士の対決だったのかもしれませんが、WWEで見疲れている私には、なにがなんやらまったくわかりませんでした。
AEWでストーリーを語ろうとしても到底無理なんだよね。やっぱりストロングスタイル(試合だけをみせる形式)しかダメだとおもう。
試合は最後ケニーオメガが、片翼の天使でホイラーユータを仕留めようとしたところ・・・
まずドンキャリス(本サイトでは追っていなかったがケニーオメガと仲違いしたらしい)が介入・・・でもケニーオメガに悟られる・・・
そこに竹下幸之介が颯爽と入場し、ケニーオメガにシャイニングウイザードみたいなことします。
実は↑これボッチだったので、またアンチAEWが笑いものにするでしょう。
いずれにせよ、竹下幸之介にサポートを受けたホイラーユータが、ケニーオメガからスリーカウント奪いBlackpool Combat Clubに勝利をもたらしました。
・・・面白くなかったなあ・・・
観客も、この結末にはシラけていました。
AEWでストーリーは、とにかくツライ。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m