カブキウォーリアーズが二度目の防衛成功(2024/2/5)

エアギターを奏でる人妻。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

もう結構カブキウォーリアーズのストーリーすすんでいるのですよね↓

 

カブキウォーリアーズが新女子王者になる(2024/1/26 SmackDown)

ベイリーはイヨスカイに挑戦必至(2024/1/29 RAW)=1度目の防衛戦(vs ナタリヤ&テイガンノックス)

 

今回二度目の防衛戦で、元王者ケイデンカーター&カタナチャンスとのリマッチになります。

 

(画像出典はWWEです。)

 

勝った(カブキウォーリアーズが)

インセインエルボーは
起承転結の結を付けるのに
非常にわかりやすいムーブで、
これだけでカイリセインがWWEに戻って来た
価値があるといえば、
ある。
→スリーカウントでカブキウォーリアーズの勝ち!

 

カブキウォーリアーズが防衛しました。

 

これは、どこに向かっているのか定かではないですが、DamageCTRLが女子部門の覇権を握る、というストーリーライン上の柱を作るのに意義を持っているのは確かです。

 

ただ今回、DamageCTRLからイヨスカイは来ていませんでした。所属が元々SmackDownなのだから、当たり前と言えば当たり前ですが。

 

カブキウォーリアーズが女子タッグ王座になったことで、女子タッグ王座自体はRAWとSmackDown両方で1つですので、ASUKAとカイリセインは両番組に登場する可能性が現在あります。

 

ABEMA対策かな?

 

参考:あ~だからナカムラシンスケ突然活躍し始めたのか・・・という話

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました