ASUKA & ベイリー vs シャーロット & ベッキーリンチ(2023/11/24 SmackDown)

ベッキーリンチがベイリーをフォールしていた所に
ASUKAにスピアをしたシャーロットがぶつかって
台無しにしてしまう。
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

明日SurvivorSeriesなのですが、同じ会場(シカゴ州ローズモントAllstateArena)でSmackDownが開催されました。

 

ほぼSurvivorSeriesと同じ数の観客数で、おそらく今回のSmackDownも、なんか抱き合わせで安売りされてたんじゃないかな・・・

 

参考:WrestleTixこのツイートによると16,566人

 

もう早々にWarGamesのケージは作られて上につるされてましたね。

 

(画像出典はWWEです。)

 

DamageCTRL組が勝った

現在のカイリセインはこんな感じ。

 

明日の女子WarGamesはDamageCTRLが勝つと思うので・・・

 

今回はベッキーリンチたちに花を持たせるとおもったのですが、DamageCTRL組(ASUKA & ベイリー)が勝ちました。

 

恐らくWWEは女子WarGamesを経て、シャーロットとベッキーリンチの抗争に話を移そうとしているのではないか・・・と予想されていますが、不明です。

 

本試合で起きたことはWarGames後にシャーロットとベッキーリンチの抗争が始まるのではないか、ということを予想させる。

But maybe this whole thing is designed to set up another Lynch/Charlotte feud.

出典:WrestlingObserver

 

試合はベイリーがベッキーリンチを丸め込んで勝利を奪いました。

 

ベッキーリンチは怒ってチームを後にして帰ってしまいました。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました