ドルフジグラーがNXT王者に!(2022/3/8 NXT Stand&Deliver)

初のNXT戴冠。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

NXT 2.o Raodblockのつづきです。

 

メインは、出向してきたドルフジグラーが、王者ブロンブレイカー、トマソチャンパと、TripleThreat戦を行いました。

 

(以下、画像出典はNXTでした。)

 

 

 


・満足ゆく出来だったとおもう。


ブロンブレイカーが、
トマソチャンパとドルフジグラーを
同時にブレンバスターする!
トマソチャンパって、
こういうとき、
必ず足をピン!とさせるんですよね。

 

 

 

一時期、キャリオンクロスとその他チビ助(失礼)でやっていたメインに比べれば・・・

 

ずっと意味あるものにみえました。

 

トマソチャンパも、ドルフジグラーも動きが速く、身体も大きいので、みていて飽きませんでした。

 

でも観客は当然、プッシュされているブロンブレイカーが2人を倒して、さらに価値をあげる・・・と予想していたでしょう。

 

でも、ここではドルフジグラーが獲りました。

 

やや相方のボビールード(ロバートルード)の介入があったかな(トップ画像)。

 

これで、Stand&Deliverで、ブロンブレイカー vs. ドルフジグラーで因縁の再戦させて、ブロンブレイカーにベルト返すのか・・・

 

・・・それとも3月中に、ドルフジグラーに、ベルトを他の誰かに落させるのか・・・(こっちのほうが確率高いかな)。

 

いずれにせよ、これでブロンブレイカー中心のNXTが変わる、とおもおもえませんが。

 

まあ、新しいものをやっている、というNXT 2.oのコンセプトは感じ取れた試合でした。

 

ナカムラシンスケ、来ないかなあ。

 

・・・・・・

 

それでは今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました