Sarrayがエレクトラロペツに負ける(2022/2/25 NXTLevelUp)

なんか俵担ぎみたいにして、
パワーボムみたいにして落とす、
エレクトラロペツのフィニッシャー!
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

205Liveのリブランディングとして、NXTLevelUpが始まっています。

 

NXT2.oの下位ブランドなので、ここに出るのもどうか・・・という感じなんですが・・・

 

バッチリSarrayが出ました。

 

相手は、セクシーダイナマイトを絵に描いたようなエレクトラロペツ(Elektra Lopez)でした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・エレクトラロペツ


パーン!
といわんばかりの
わがままボディ。

 

 

 

エレクトラロペツは、レガド・デル・ファンタスマ(Legado Del Fantasma)の女性メンバーです。サントスエスカバーのユニットですね。

 

というわけで、今回は、エレクトラロペツのお披露目という意味合いもあったので、Sarrayは負けました。

 

試合自体は五分(ごぶ)でしたね。

 

Sarrayもいいところを見せていました。

 

なにより変身ギミックがいいですね。

 

というか女子高生コスプレが、かなりツボに入っているひとおおいとおもいます。

 

ナイジェルマギネス”Sarrayのペンダントは「おばーちゃん」のなんだぜ!日本語だ!知っているか?Obah Chan!”と連呼していました。

 

この前ダコタカイに快勝したので、Sarrayには波にのってもらいたいですね。

 

試合そのものは、エレクトラロペツによるパワーボム→スリーカウントでした(トップ画像)。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました