Sarrayがエレクトラロペツに負ける(2022/2/25 NXTLevelUp)

なんか俵担ぎみたいにして、
パワーボムみたいにして落とす、
エレクトラロペツのフィニッシャー!
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

205Liveのリブランディングとして、NXTLevelUpが始まっています。

NXT2.oの下位ブランドなので、ここに出るのもどうか・・・という感じなんですが・・・

バッチリSarrayが出ました。

相手は、セクシーダイナマイトを絵に描いたようなエレクトラロペツ(Elektra Lopez)でした。

(以下、画像出典はWWEです。)


・エレクトラロペツ


パーン!
といわんばかりの
わがままボディ。

エレクトラロペツは、レガド・デル・ファンタスマ(Legado Del Fantasma)の女性メンバーです。サントスエスカバーのユニットですね。

というわけで、今回は、エレクトラロペツのお披露目という意味合いもあったので、Sarrayは負けました。

試合自体は五分(ごぶ)でしたね。

Sarrayもいいところを見せていました。

なにより変身ギミックがいいですね。

というか女子高生コスプレが、かなりツボに入っているひとおおいとおもいます。

ナイジェルマギネス”Sarrayのペンダントは「おばーちゃん」のなんだぜ!日本語だ!知っているか?Obah Chan!”と連呼していました。

この前ダコタカイに快勝したので、Sarrayには波にのってもらいたいですね。

試合そのものは、エレクトラロペツによるパワーボム→スリーカウントでした(トップ画像)。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m