ちいさいニュース(2021/8/30 RAWを中心に)

明日のNXT一発目は
注目ですね。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

明日(現地時間2021/8/31)、新生のNXT第一回目が注目されています。

インディーブランドの性格を一新して、なにかラップ(音楽の)っぽい雰囲気を宣伝では出していました(トップ画像)。

(以下、画像出典はWWEです。)


・キャリオンクロスは昇格でいいですよね?


Modern Gladiator ギミック。

サモアジョーに負けてNXT王者から陥落したキャリオンクロス・・・。

RAWにもちょこちょこ出ていて、どっちやねん、と言われていたんですが・・・

もう登場シーンでRAWと明言されているので、本サイトの判断で、昇格、と考えてよいとおもいます。

あんまり他メディアでは触れられてないです。

ただ、この格好(上掲画像)が、アホみたいだ、と騒がれてます。


・垢ぬけたデュードロップ


エバマリーの
呪縛から解き放たれる。

昇格してすっかりアカ抜けたのが元NXT UKのパイパーニブンですね。

エバマリーと変な仲だったんですが、この前のSummerSlamで決裂したみたい。

さりげなくいい曲をたずさえ、ピン芸人として再出発みたいです。

今回は、試合前にエバマリーを倒してました(試合は無効試合ー上掲画像)。

このひともナイアジャックスみたいに手加減むずかしそうですね。

どう戦ってゆくんだろう。

セントーンであばら骨へし折られそうですが・・・

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m