ちいさいニュース(2021/8/30 RAWを中心に)

明日のNXT一発目は
注目ですね。
(出典:WWE)

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

明日(現地時間2021/8/31)、新生のNXT第一回目が注目されています。

 

インディーブランドの性格を一新して、なにかラップ(音楽の)っぽい雰囲気を宣伝では出していました(トップ画像)。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・キャリオンクロスは昇格でいいですよね?


Modern Gladiator ギミック。

 

 

 

 

サモアジョーに負けてNXT王者から陥落したキャリオンクロス・・・。

 

RAWにもちょこちょこ出ていて、どっちやねん、と言われていたんですが・・・

 

もう登場シーンでRAWと明言されているので、本サイトの判断で、昇格、と考えてよいとおもいます。

 

あんまり他メディアでは触れられてないです。

 

ただ、この格好(上掲画像)が、アホみたいだ、と騒がれてます。

 

 

 

 


・垢ぬけたデュードロップ


エバマリーの
呪縛から解き放たれる。

 

 

 

昇格してすっかりアカ抜けたのが元NXT UKのパイパーニブンですね。

 

エバマリーと変な仲だったんですが、この前のSummerSlamで決裂したみたい。

 

さりげなくいい曲をたずさえ、ピン芸人として再出発みたいです。

 

今回は、試合前にエバマリーを倒してました(試合は無効試合ー上掲画像)。

 

このひともナイアジャックスみたいに手加減むずかしそうですね。

 

どう戦ってゆくんだろう。

 

セントーンであばら骨へし折られそうですが・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました