CMパンクは何を話したか?(2023/11/28 RAW)

ナカムラシンスケはコーディローズとの抗争を
始めてしまった。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

驚愕のCMパンク復帰!!!!

 

参考:CMパンクがWWEにサプライズ復帰(2023/11/25 SurvivorSeries)

 

・・・も二晩も経てば”なんのことはない”となるのが飽きやすいアメリカ人の性格です。

 

どうなったのでしょうか?

 

ナカムラシンスケではない

 

ほとんどCMパンクをWWEに呼び込む”渦中にあった”ともいえるナカムラシンスケですが・・・

 

参考:ナカムラシンスケはCMパンクを狙っているのか?(2023/11/13 RAW)

 

直前の直前で方向転換し、コーディローズに向かって行ってしまいました(トップ画像)。

 

私は今日のCMパンクのプロモ中(RAWの3時間目=一番視聴者数が落ちる時間帯PM10:00~11:00という強気の設定だった)でナカムラシンスケがチタントロンに出ると思っていたのですが・・・

 

実際にそれをやったのはコーディローズがプロモをしていた最中でした。

 

tepid(ぬるいお湯)

 

WWEの選手たちによるCMパンク復帰に対するリアクションは”大変冷めた(much more tepid than originally expected)”ものだったようです。

 

参考:Rumor Roundup (Nov. 28, 2023): Sasha Banks WWE return, CM Punk reaction, MJF injury, more!

・・・てかサシャバンクスもWWE戻る↑って言われ始めましたね。

 

もしかしたらナカムラシンスケも、その”冷めた態度(tapid)”を取ったレスラーの1人だったのかも知れませんが・・・

 

私は制作陣が、やはりCMパンクの最初の抗争相手はドル箱として慎重に選ぶべきだ、と考え方を変えたんだと思います。

 

なにを言った?

CryMeARiverのカードが
画面に映った瞬間
すぐに切り替わった。

 

 

今回のCMパンクがいったことは↓こんなことでした。

 

① 10年オレはここ(WWE)に居なかったのに、君たちはオレの名前を叫び続けてくれた。そんな君たちの居るこのリングこそホームだったんだ。

② オレはWWEに友達を作りに来たんじゃない。カネを作りに来たんだ(多分、集客のこと)。

③ WWEでの最後のシーンは、ポールヘイマン(wise man)とだったな・・・

 

・・・と唯一ポールヘイマンの名前に言及していたので、もしかしたら、一気に中核のTheBloodlineに絡み始めるのかも知れません。

 

CMパンクは現在、もう老化の一途をたどっているので(45歳)、すぐにロマンレインズに当てる(それはロマンレインズをレジェンドに仕立てようとするWWEにとっても都合の良いこと)というのも合点のいくことです。

 

とりあえず今回初回のマイクは非常に行儀のいいものでした。

 

私はCMパンクだったら、どこに行っても口達者なのでNXTに出向させてもいいとおもう。Dynamiteへの神経の逆なでにもなりますしね・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました