【追記アリ】ジョンシナが戻ってくる(2021/7/18 MoneyInTheBank)

このチープな漫画が
たまらん。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

MoneyInTheBankのつづきです。

 

すでにご存じだとおもいますが、ジョンシナ(John Cena)が、ようやく復帰しました。

 

サマースラムに向けて、ロマンレインズとの抗争開始です。

 

ハリウッドというか(ジャッキーチェンとかも絡めて)映画俳優としてのキャリアを確立しつつあり、絶対ケガできないジョンシナなんですが・・・

 

・・・だいじょうぶなんですかね・・・。

 

 

 

 


・シメのマイク


とにかく、
ポールヘイマンね。
このひとが見たいんです。
私の場合。

 

 

 

エッジ戦に勝利し・・・

 

セスロリンズがオレと勝負しろ!みたいにロマンレインズにつめよる場面もあり(その後、介入されて怒ったエッジに、セスロリンズは連れて行かれた)・・・

 

これでPPV終わりかな、という最後の最後でのジョンシナカムバックでした(トップ画像)。

 

観客は、かなり盛り上がってましたね。

 

ちょうど、ロマンレインズが、これでオレが一番だ、みたいなマイクをし始めたときでした(上掲画像)。

 

 

 

 


・役者が違う的な感じ


なんか話せ。

 

 

 

ジョンシナは、ひとことも話しませんでした。

 

話さないで、これだけ観客がワーキャー言うのはすごいですね。

 

ロマンレインズが、なに、オマエもこれ(ユニバーサル王座)ほしいの?とベルトを指さしたところ・・・

 

YouCan’tSeeMeの手振りをして(上掲画像)、そのまま番組終りでした。

 

引退後も、このセグメントは、ジョンシナのベストとして、残るでしょうね。

 

そのくらい感動的な(?)場面でした。

 

早速、明日(ですよ・・・よ~働くな~・・・)、ジョンシナのマイクが、RAWであるみたいです。

 

 

 

 


・WWEが新日本プロレスと協業することはないかな・・・


 

 

今回のPPVみて、新日本プロレスとの協業はないな・・・とおもいました。

 

これだけ自己ブランドの選手だけで観客盛り上げられるなら、WWEは、新日本プロレスと絡む必要なんてないでしょう。

 

逆に、日本の選手いちいちアメリカで紹介しなきゃならないから、足引っ張られるでしょう。

 

というわけで、WWE vs. その他団体、という感じで、これから団体抗争は展開してゆくとおもいます。

 

かなりWWE盛り返して来たかな。

 

あらためてアメリカでの(WWEの)人気を目のあたりにしたのが、ここ最近の感想です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 


追記:番組終了後のシナ


 

 

PPV放送が終り、会場でシナがなに話したか、WrestlingIncがまとめてます。

 

参考:Video: John Cena Cuts A Promo After WWE Money In The Bank

 

 

シナ「いっつもSucks ! Sucks !(ムカつく!)って言っているのに・・・

シナ「今日だけ、すごいポジティブな歓声じゃない!」

シナ「おかしいよ、これ!」

 

 

・・・と言ったみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました