ベッキーリンチがベビー軍に参戦(2023/11/17 SmackDown)

かなり豪華なんですけどね。
ストーリーラインからみると
DamaegCTRLが勝つかな。
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

もう1回SurvivorSeriesまで放送があるのですが、今回のSmackDownで女子WarGamesマッチがセットされました↓

 

ベビーチーム:シャーロットフレア, ベッキーリンチ, ビアンカベレア, ショツィ

vs.

ヒール(DmageCTRL):ASUKA, ベイリー, カイリセイン, イヨスカイ

 

完全にSmackDownブランドの女子選手で固めたみたいですね。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ベッキーリンチ復帰

ベルト落として
キャッチするのが
最近導入されたムーブみたいです。

 

ベッキーリンチはNXTに”出向”していたのですが、タイトル戦で負け、姿を消していたのでした。

 

参考:ベッキーリンチが王座陥落+AEW近況(2023/10/24 NXT Halloween Havoc)

 

ほとんどメディア間では確定的な情報だったのですが、今回シャーロットの呼びかけ(なんかスマホで電話して呼び出していた)に応じて、ベビー軍に参戦しました(トップ画像)

 

DamageCTRLは、どちらかというと”仲良し軍団”でヒール色は、そんなに強くないのですが、今回のセグメントで、ヒールユニットで、nWo的色彩を前面に押し出してゆくみたいです。

 

参考:ASUKAがダメージコントロール加入(2023/11/10 SmackDown)

 

ちなみにカイリセインはえっらく控えめです。

 

参考:イヨスカイ vs ビアンカベレア(2023/11/4 Crown Jewel)

 

DmageCTRL入場時も、イヨスカイとASUKAに一歩も三歩も譲って、自分はカメラに半分しか映らないようなところで無口にたたずんでいます。

 

そういう美学を持っているのかも知れませんね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました