イヨスカイ vs ビアンカベレア(2023/11/4 Crown Jewel)

インセインエルボー!
って違うがな。
いや、合っているのか・・・
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

CrownJewelの個別試合記事です。

 

参考:Crown Jewel (2023/11/4)

 

WWE復帰が”間もなく”と報道されていたカイリセインがあっさり復帰しました。

 

参考:【ニュース】カイリセイン, FOX, WarnerBros.(2023/11/2)

 

非常にスピーディーな復帰でしたね。”無期限活動休止”宣言が今年(2023年)8月で、来年(2024年)まで動きはない、と言われていたのですが・・・

 

参考:ASUKA vs シャーロット(2023/8/11 SmackDown)付:カイリセイン

 

なにかに尻を叩かれたんですかね・・・

 

(画像出典はWWEです。)

 

DamageCTRLどうなる?

ビアンカベレアより
この日のベイリーは100倍存在感あったな。

 

 

カイリセインは、イヨスカイ vs. ビアンカベレアの王座戦の最後に、イヨスカイを助ける形で登場しました。

 

複雑な気持ちだったのはベイリーで、この日もイヨスカイの援軍に”サウジアラビアまで”駆けつけていたのでした。

 

しかしイヨスカイは”ひとりでやらせて!”と思春期発動。

 

なのにカイリセインの介入には笑顔で答えたのでした。

 

これを見ていたベイリーの表情(上掲画像)が一番印象的でしたね。

 

試合そのものは特に何も・・・という感じでした。

 

このままカイリセインはSmackDownでイヨスカイに絡んでゆくことになるでしょう。

 

終始無表情だったため、もしかしたら次回のSmackDownで突然イヨスカイに殴りかかって王座戦線に名乗りを上げるかもしれません。

 

雰囲気的には、そんな感じでした。それに、そうした方がDamageCTRL継続できますしね。

 

カイリセインはASUKAに合流するかも知れません。

 

イヨスカイは孤独な王者ロード・・・というストーリーラインを予想します。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました