ASUKA vs シャーロット(2023/8/11 SmackDown)付:カイリセイン

・・・に
イヨスカイが
DamageCTRLの2人と
介入しました。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

イヨスカイは晴れてSmackDownの女子王座になりました。

 

参考:ASUKA vs ビアンカベレア vs シャーロット(2023/8/5 SummerSlam)

 

今回がその後初の公(おおやけ)の舞台になります。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

どうなるの?

ダコタカイは花道に留まり
リングに上がってアクションをすることはなかった。
その代わりマイクを担当していた。

 

 

今回SmackDownで唐突にASUKA vs シャーロットフレアが行われました。ほとんど当日での決定でした。

 

予想、というか期待されたのは、ここからASUKA vs イヨスカイの抗争が始まることだったのですが、今回そこまで話が進むことはありませんでした。

 

でも確かに、イヨスカイは介入して来ました。ASUKAとシャーロットフレアの試合も”宴たけなわ”のときに登場して来て2人に向けて同時ミサイルキックをくらわしました。これで介入DQ裁定で、同時ドロップキックなのでASUKAにもシャーロットフレアにも勝ちはつきませんでした(ここら辺よくかんがえられてますね)。

 

意味的には・・・

 

イヨスカイ「私がチャンピオンなんだから2人で勝手に”頂上対決”みたいなのやられたら困るんよだよね!」

 

・・・という感じのものでした。

 

シャーロットフレア、ビアンカベレアの立ち位置が”イヨスカイ政権”だと微妙になるので、そこにASUKAが挟まって、どう振る舞うのか。

 

 

カイリセインはどうなった?

カイリセインのWWE復帰を聞きつけて
「オマエ(カイリセイン)は裏切り者だ!
AEWに来てくれると思ったのに!!」
と批判するAEWファンを

バカにするアンチAEWのツイート。

 

 

 

早期復帰が期待されたカイリセインが、ここら辺で登場してカブキウォーリアーズまたやるのか・・・などメディア間で色々憶測が飛び交いましたが・・・

 

参考:カイリセインWWE復帰か?

 

まずカイリセインは即座復帰はない。およそ来年まで黙秘するということを”活動無期限休止”という形で発表しました。

 

参考:カイリセインYouTube

参考:カイリセインTwitter

 

これについてWrestlingObserverのデイブメルツァーは”結構複雑な話で詳細は来年にならないと明らかにならないだろう”とコメントしているそうです↓

 

参考:Rumor Roundup (Aug. 11, 2023): Bray Wyatt return, Kairi Sane in WWE, Tony Khan mad, more!

 

・・・・・・

 

それでは今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました