イククル無料ポイント使うのは有料

会員1500万人:ハッピーメールに次ぐ規模

こんにちは、比企です。

イククル、この前ハッピーメールに次ぐおススメ出会い系/マッチングサイトとして紹介しましたが、イマイチですね。

無料ポイントを使うには、ポイント購入者でないと、ダメみたいです。


・メッセージのやり取りができない


メールボックスに
このように表示される。
(まあ、このメール自体、
イククルに、はびこる業者からの
メールなのだが。)

この前の記事で、イククルで無料ポイント 80pt(=800円)もらえるところまで説明しました。

でも、いざ使おうとなると、上掲画像のようになります。

つまり、女性からのメッセージが読めないようになっているのです。

読むためには、ポイントを購入しなければなりません。

以下、イククルからの説明です↓

「ポイント購入」が完了していない場合、メッセージの確認が出来ないようになりました。

無料ポイントは募集投稿閲覧やプロフィール画像閲覧にご利用頂けますのでご活用ください。メッセージ送信にはポイント購入をして頂く必要が御座いますので、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

な~んか、説明の歯切れが悪いのは、コピペ文章だからでしょう。


・ポイント購入は 1,000円から


イククルのポイント購入は、1,000円からです。

ハッピーメールとかは、500円から可能なので、この時点で冷めますよね。

つまり、

どんな状況でも、まず1,000円払わないと、イククルは使えない!

・・・というわけで、私はイククルから撤退しました。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m