レンタル彼女【WiXi(ウィクシー)】

【愛知】【東京】【大阪】【福岡】
https://www.club705.com/

 

こんばんは、比企です。

 

最近、女性経験のない若い男性がメディアでよく取り上げられます。

 

参考:20代男性「デート経験なし」4割。

 

そのこと自体、咎める気はないです。ひとぞれぞれのライフスタイルなので、女性経験のないことを酷く気に病む必要はありません。

 

・・・でも、デートしてみたい、という気持ちはありますよね(よね?)

 

 

それなりの自信を持つため

 

くり返しますが、私(比企)は、女性経験のない男性をバカにする気はありません。

 

でも、なんか、そういう(女性経験のない)自分を後ろめたい・・・とおもっているなら、これからご紹介させていただくサービスを利用すれば、しっかり経験できますよ!

 

そんなことをお伝えしたい・・・とおもっているのです。

 

そのサービスとは、レンタル彼女【WiXi(ウィクシー)】です!

 

 

どんなことするの?

 

レンタル彼女【WiXi(ウィクシー)】とは↓こういったサービスです。

 

① レンタル彼女さんと現地集合。

② 現地でデート。時間ごとに費用発生。

 

どうでしょう。

 

とりあえず利用するとして・・・どのくらいの時間、デートしようとおもいますか?

 

恥ずかしいからチャチャっと終わらせたい、というのでは漢(おとこ)がすたります。とりあえず、3時間はがんばってみましょう。

 

そうすると・・・

 

① 基本料金:3時間11,000円

② 出張料:キャスト(レンタル彼女)さん次第

 

・・・という金額となります。

 

11,000円ですが・・・なんだかんだいって初対面のデートでは、そのくらいかかります(レンタル彼女でなく、フツーの女性を誘うと)。

 

たとえばレンタル彼女の基本料金の分、その代わりに、お店選びとかチープなところを選べば、実際のデートと出費はほとんど変わりません(←これすごく重要)。

 

連絡先

 

そんなこんなで、レンタル彼女・・・ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

ご連絡先は↓以下になります。

 

LINEでの問い合わせ(あるいは問い合わせフォームあり)

会社:WiXi事務局

 

詳しい利用料金は↓こちらをご参照ください。

 

https://www.club705.com/plan

 

女性経験のないことは恥ずかしいことじゃありません。

 

でも、もしずっときになっているなら・・・レンタル彼女【WiXi(ウィクシー)】です!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました