メルパラ 料金表

メルパラ

 

 

こんばんは、比企です。

 

Jメールさん・・・前回ご紹介しましたが、おなじ会社さんが新ブランドとしてメルパラ(トップ画像)を立ち上げています。

 

 

 


・たぶん作り直し


 

 

おなじ会社(エムアイシー)なので、運営情報は記載する必要ないでしょう。

 

では、なんでそんなことしたの?というところなんですが・・・

 

私、サイト(メルパラ)使ってみましたが↓こういった事情だとおもいます。

 

① Jメールのシステムが、ガラケー用で古くなってきた(使ってみれば、わかります)。

② じゃあ、スマホ用に作り変えるか!となったとき、サイトを作り変え、ユーザーも移すより、新規サービスとして立ち上げたほうが効率がよかった。

③ なので、Jメールは、そのまま残して、スマホ版に洗練したサイトとして、メルパラを立ち上げた。

 

・・・こういった事情だとおもいます。

 

 


・料金


 

 

ちょっと、Jメールより安め、という印象です。

 

掲示板投稿:5 pt(1日1回無料)

女性にメール送信:6 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:無料!!(※一部消費pt有り)

 

初回登録で、106ptくらいもらえます(これは Jメールも一緒)。

 

① メルアド登録 +20pt

② 年齢認証(免許証アップロードなど) + 60 pt

③ なにもしなくても新規会員登録 +20 pt

 

・・・という感じです。

 

慎重にやれば、100pt もあれば、かなりやりとりできますよ。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました