PC MAX 料金表

入り口はハッピーメールに劣らないんですけどね。

こんばんは、比企です。

出会い系/マッチングサイトの料金を調べています。

第1回 華の会メール

今回は、PCMAX(18禁)です。


・運営情報


PCMAX(18禁)の運営会社は、以下のとおりです。

株式会社 マックス

運営責任者 青木尊久

住所 東京都新宿区新宿5-6-13

電話番号 03-3351-2022

アダルトチャットのジュエルさん、マダムライブさんの運営会社のはずです。

PC MAX内に、ジュエルへのリンク貼ってありますからね。


・料金


利用料金みてゆきましょう。

これもサイト内に入らなくても、外から確認できますね。

掲示板投稿:1日1回無料(それ以後 5 pt)

女性にメール送信:5 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:1 pt

日記に投稿:0 pt

女性は、男性に”売る”コンテンツ登録以外、利用料金無料のようです。

ほぼ、華の会メールの半額ですね。


・最初にもらえるポイントは?


PCMAX(18禁)の無料ポイントは、以下のとおりです。

① 会員登録時 +50pt

② 年齢確認 +50pt

・・・とりあえず、この 100pt(=1000円分)を使ってみるのがよいでしょう。

年齢確認は、免許証をスマホで取って写真を送信すればよいだけです。

顔出したくない、身バレしたくない、というのがあるでしょうが、これは気にしなくてよいです。

私も、バレバレでやってしまっています。

まず運営会社から漏れるということはないので、安心してください。


・戦略


・・・で、PCMAX(18禁)ですが・・・

私は、ここで一度、援交デリ(※)を利用しています。

当時は、そうとわからずやっていた、というのが実際のところです。

※援交デリ・・・本番アリのデリヘル。外見では、個人のウリの娘と違いがわからない。

利用したのは、ベタですが、掲示板検索でした。

掲示板検索はやっちゃダメ、って言われてますが、私、マッチングサイトで初めて使ったの、PC MAXだったので、わからなかったんですよ。

こんな↓経緯でした。

① 掲示板で募集している女性にメール(書き込みをみる1pt + 送信 5pt = 6pt)。

② すぐに返事をもらう(向こうも商売だから)=読む(0 pt)。条件は、ホ込2万(=ホテル代込み2万円)

③ ラインで話しましょうと、コンタクト添えて返信(5pt)。

④ ラインに返事が来る。あとはライン。

⑤ 南越谷待ち合わせ→ホテル。

・・・というわけで、使ったポイントは、11 pt でした。

要領がわかっていたら、100pt もあれば充分ですよね。

ここで南越谷っていうのが出てますが、これはキーワードで、R & K っていうホテルがあります。

そこをホームにしている援デリ業者だったわけです。

・・・女の子ですか?

23歳の太った娘でした。

ただ、それとわかるモデルの切りぬき(援デリ系に多い)じゃなく、ちゃんと自分の写真載せてたので、いまかんがえると、良心的だったな、とおもいます。

別記事で、やりとりとか、くわしく載せたい、とおもいます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m