PC MAX 料金表

出会いならPCMAX!創設18年以上の安心優良出会いSNS(18禁)

 

こんばんは、比企です。

 

出会い系/マッチングサイトの料金を調べています。

 

第1回 華の会メール

 

今回は、PCMAX(18禁)です。

 

 

運営情報

通常よりもお得うさんくさいかもしれないですが良心的な会社ですよ。
ここが一番安いです。

 

 

PCMAX(18禁)の運営会社は、以下のとおりです。

 

株式会社 マックス

運営責任者 青木尊久

住所 東京都新宿区新宿5-6-13

電話番号 03-3351-2022

 

 

アダルトチャットのジュエルさん、マダムライブさんの運営会社のはずです。

 

PC MAX内に、ジュエルへのリンク貼ってありますからね。

 

 

料金

スタートダッシュ特典500円からも買えます。

 

 

 

利用料金みてゆきましょう。

 

これもサイト内に入らなくても、外から確認できますね。

 

 

掲示板投稿:1日1回無料(それ以後 5 pt)

女性にメール送信:5 pt

女性からのメールを読む:0 pt

女性のプロフィールを読む:1 pt

日記に投稿:0 pt

 

 

女性は、男性に”売る”コンテンツ登録以外、利用料金無料のようです。

 

ほぼ、華の会メールの半額ですね。

 

 

最初にもらえるポイントは?

 

 

 

PCMAX(18禁)の無料ポイントは、以下のとおりです。

 

① 会員登録時 +50pt

② 年齢確認 +50pt

 

・・・とりあえず、この 100pt(=1000円分)を使ってみるのがよいでしょう。

 

年齢確認は、免許証をスマホで取って写真を送信すればよいだけです。

 

顔出したくない、身バレしたくない、というのがあるでしょうが、これは気にしなくてよいです。

 

私も、バレバレでやってしまっています。

 

まず運営会社から漏れるということはないので、安心してください。

 

 

実際に会ってみる

最速の出会いがココにある|PCMAXこんなに簡単に話は進まないが。

 

 

・・・で、PCMAX(18禁)ですが・・・

 

会おうとおもえば、普通の女の子に会うことはできますが、大抵の参加者は援交デリ(※)になってしまいます。

 

私自身も、始めた当初は、そうとわからずやり取りしていた、というのが実際のところです。

 

※援交デリ・・・本番アリのデリヘル。外見では、個人のウリの娘と違いがわからない。

 

利用したのは、ベタですが、掲示板検索でした。

 

掲示板検索はやっちゃダメ、って言われてますが、私、マッチングサイトで初めて使ったの、PCMAX(18禁)だったので、わからなかったんですよ。

 

こんな↓経緯でした。

 

① 掲示板で募集している女性にメール(書き込みをみる1pt + 送信 5pt = 6pt)。

② すぐに返事をもらう(向こうも商売だから)=読む(0 pt)。条件は、ホ込2万(=ホテル代込み2万円)

③ ラインで話しましょうと、コンタクト添えて返信(5pt)。

④ ラインに返事が来る。あとはライン。

⑤ 南越谷待ち合わせ→ホテル。

 

 

・・・というわけで、使ったポイントは、11 pt でした。

 

要領がわかっていたら、100pt もあれば充分の話です。

 

ここで南越谷っていうのが出てますが、これはキーワードで、R & K っていうホテルがあります。

 

そこをホームにしている援デリ業者だったわけです。

 

・・・女の子は、23歳の太った娘でした。それとわかるモデルの切りぬき(援デリ系に多い)じゃなく、ちゃんと自分の写真載せてたので、いまかんがえると、良心的だったな、とおもいます。

 

もちろん、援交デリでしたら、私は誘いに乗らなかったでしょうし(本当か?)・・・い、いずれにせよ、こういった使い方でマッチングアプリを使うべきではありません。

 

記事を改め、では、どうやったらPC MAXをエンジョイできるのか、かんがえてみたいとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました