ベッキーリンチがNXT女子王座防衛(2023/9/20 NoMercy)

ExtremeRulesです。
他意はありません。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWEはNXTも順調に持ち出し興行するようになって今回はNoMercyです。

 

観客動員数は5,000人を下回ったようですね。

 

参考:WrestleTixこのツイート

 

いわゆるハードカムサイド(リングに上がった選手がアピールする方向で実は誰もいない)は鉄壁のガードで画面に一度も映し出されていませんでした。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ティファニーストラットンは素晴らしい

コーナーポストから
場外のベッキーリンチに
スワントンボムを決める!!
(テーブルは割れなかったが・・・
いわゆるIamTheTable状態)

 

 

負けましたがティファニーストラットンが素晴らしいということを発見というか再確認した試合でした。

 

新王者に突然なったとき”おや?”とおもった感覚がそのまま拡大した感じですね↓

 

参考:ティファニーストラットンが新NXT女子王者に!(2023/5/28 Battleground)

 

このひと(ティファニーストラットン)がいればセクシー担当のマンディローズはいらない、とおもいました(トップ画像参照・・・)。

 

また身体能力も非常に高くイヨスカイか、それ以上にみえます・・・

 

もしかしたら今回の敗戦で一気に昇格に駆け上がるかも知れせんね。

 

後輩からの突き上げでWWEのメインロースターは大変だ・・・

 

ちなみに試合はベッキーリンチがマンハンド(ル)スラム→フォールで勝利しました。

 

これがメインイベントだったのですけれども、流血(ティファニーストラットンのおでこ)、場外戦もあるExtremeRulesで、かなり激しい試合だったので、★x4くらい行くんじゃないかなあ・・・(WrestlingObserver基準で)。

 

Cagematchだと・・・

 

Becky Lynch vs. Tiffany Stratton 8.58(10点満点ー評価は刻々と変化します)

 

・・・でイリヤドラゴノフたちの試合には及びませんが二番目の評価を得た試合のようです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました