カブキウォーリアーズ再登場(2023/12/15 SmackDown)

カブキウォーリアーズは
2020/7/27で実質的に解散していた
(カイリセインがベイリーにバックステージで襲われた)。
なので3年半ぶり位の復活。

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

DamageCTRL内でカブキウォーリアーズ復活です。

 

ちょっとびっくりしました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

シャーロットが9か月離脱

これが先週CM中起こったといわれる
シャーロットの後頭部転落シーン。
原因はコーナーポストからのブレーンバスターで
ASUKAともシャーロットともいえない仕方でバランス崩したこと。
しかしシャーロットが故障したのは
この直後に打ち付けた左足膝だった。
その強打でいつものレスラー御用達
Anterior Cruciate Ligament (ACL) Injuries=前十字靭帯損傷
(参考:この記事=ベイリーもやっている)

 

 

カブキウォーリアーズの復活は、タッグ戦線に絡むという名目で起こりました。

 

相手が以前から急襲されていたミッチン(元ミアイム)ゼリーナベガとのタッグだったことから、計画通りだったようにみえましたが・・・

 

✔ ベイリーが不自然にDamageCTRLに溶け込み始めたこと(今回カブキウォーリアーズ再結成発表のバックステージセグメントでベイリーが他のみんなと仲良かった)

✔ なによりDamageCTRLの抗争相手シャーロットフレアが怪我で9か月も離脱を余儀なくされたこと(上掲画像)

 

この2つの原因から、私はストーリーラインで大きな変化が起こったと思います。

 

結果ですが、ミッチンとゼリーナベガに勝利しました。

 

カイリセインが復帰後初の活躍で、インセインエルボー→フォールで勝利しました。

 

ASUKAは、これで”元鞘(もとさや)”ですね。

 

DamageCTRLは、イヨスカイとカブキウォーリアーズ中心に試合し、ベイリーとダコタカイはマイク担当になるとおもう。

 

結局”仲良しユニット”に収まったのでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました