ASUKA vs シャーロット(2023/12/8 TributeToTheTroops)

どうやらベイリーは試合中に勝手に介入するから
DmageCTRLの面々に嫌われているらしい。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

毎年恒例のTTTTこと(本当に?)TributeToTheTroopsですが、今回はPeacockではなくFOXの通常TV放送の特番として放送されました。

 

かなり見所があったのは確かです。

 

✔ CMパンクのマイク

✔ ランディオートンとLAナイトのチーム

 

ただ日本語なので日本人のこと取り上げなくてはならないです。

 

DamageCTRLですね。

 

(画像出典はWWEです。)

 

なぜかシャーロットと交代

膝を負傷したシャーロットはほとんど動けなくなった。

 

先週”ビアンカベレアに”DamageCTRLの全員を倒してからイヨスカイと再戦しろ、と要求されたようにみえましたが・・・

 

参考:カイリセイン vs ビアンカベレア(2023/12/1 SmackDown)

 

なぜか今回ビアンカベレアはシャーロットフレアに”交代し”・・・

 

DamageCTRLの”二番手”ASUKAと試合をしました。

 

試合はASUKAが勝ちました。

 

ベイリーが”止めろ止めろ”とメンバーにいわれている(トップ画像)介入をまたしたのが原因なのですが・・・

 

むしろ本試合の注目はシャーロットフレアがヒザを故障したことです。

 

参考:Charlotte Flair suffers apparent knee injury in WWE SmackDown match

 

原因は定かでなく、コマーシャル中に起きたみたいです。追って明らかになるでしょう。

 

シャーロットフレアの怪我は明らかで、試合中もう完全に動けなくなって痛がってました。

 

それでも前倒しになって”予定通り”ベイリーが介入し、ASUKAが勝ちました。

 

試合時間は6分くらいだったのですけれども、名高いレッスルマニアのリマッチだったので・・・

 

参考:レッスルマニア34(6):いい加減アスカ選手のこと書かないと・・・その4(終)。レスリングオブザーバー評価付。

 

6分より長くは予定されていたでしょうね。

 

いずれにせよシャーロットの症状についての続報を待ちましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました