Toxic Attraction 解散(2023/2/7 NXT)

ジェイシージェーンが
ジジドリンに
スラストキック(トラースキック)をして
仲間割れをした。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

マンディローズがリリースされた後もToxicAttractionは細々と活動を続けて来ました。

 

参考:マンディローズが解雇(2022/12/14 現地時間)

 

メンバーは2人、ジェイシージェーンとジジドリンです。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

Vengence Dayでの王座獲得失敗

ジェイシージェーンが
ジジドリンを
裏切る形で解散が発表された。

 

 

どうやら解散の直接原因は、VengenceDayでのTripleThreatにあったようです。

 

参考:ブロンブレイカー vs. グレイソンウォーラー(2023/2/4 NXT Vengeance Day)

 

本サイトでは記事化しませんでしたが、同興行でロクサンヌペレツのもつNXT女子王座に、ジジドリンとジェイシージェーンが個々にTripleThreatの形で挑みました。

 

結果は、互いに足を引っ張るような形でロクサンヌペレツの王座防衛を許してしまったみたいですね。

 

今回、ベイリーを仲介にして”仲直り”セグメントが設けられたのですが、トップ画像と上掲画像のとおり、結局、2人は分裂してしまいました。

 

一時期ジェイシージェーンとジジドリンは、そのままToxicAttractionとして昇格する、なんて話があったのですが・・・

 

参考:WWE Always Planned On Calling Up Toxic Attraction Without Mandy Rose

 

大きく予定が変更されたようですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました