純粋にサプライズだったみたいです。
(出典:AEW)
こんばんは、ヤマガタです。
もう完全に、
WWEリリース → AEW入団
という流れができあがってしまいましたね。
AEW発足当初は、WWE一番、この流れを嫌っていたんですけど、もう今となっては、暗黙の再就職先として、バジェットカット(予算削減)のいい受け皿としてAEWをかんがえているようです。
・・・というわけで、WWEを退団したアンドラーデも(他サイトこの記事)、AEWにやって来ました。
ちなみに、トップ画像でアンドラーデの隣にいるのは、ビッキーゲレロですね。
Excuse me !!っていうおばさんです。
・マークヘンリー
肩書は選手ではなく、
アナリスト。
向かって右にいるのが、
トニーシバーニ(Tony Schiavone)。
アンドラーデの登場は、つい先日AEW加入を発表したマークヘンリーの紹介につづいて起こりました。
トニーシバーニ「みなさん、マークヘンリーです!」
・
マークヘンリー「やあ、やあ、どうも・・・!」
・
トニーシバーニ「ヘンリーさん、AEWではアナリストだけれども・・・」
・
トニーシバーニ「試合するの?」
・
マークヘンリー「えへへへへ・・・」
・・・みたいにダラダラやっているところに、ビッキーゲレロが Excuse me !! と言って登場しました。
ビッキーゲレロは、アンドラーデがAEWに加入します!ってマイクしたんですけど、観客で意味がわかっているひといなくて、そのままブーイングが鳴ってました。
そこにトップ画像のようにアンドラーデ登場。
ただ、まあ、もうサプライズ、というかWWEお下がりネタに飽きてきたんで・・・中の上くらいの盛り上がりかな・・・。
メディア間でも、もういいよ・・・みたいな感じになってます。
なにするんすかね?AEW。
ぜんぜんストーリーラインないんですよ。
私は、みては、すぐ飽き・・・みたいな印象です。
最近、好評だったDouble or Nothingの評価も、落ちてきてますしね。
現在、Cagematchで9.00割っては、ファンが無理矢理10点で押し戻す・・・みたいなことやってます。
ちなみに、マークヘンリーは↓Cagematchですごく評判悪いです。
総合評価 4.86
得票数 780
コメント 382
私も、印象ないなあ・・・。
ちなみに、アンドラーデのAEW移籍については、WrestlingInc.がまとめてますので、英語すこし読めそうだったら、読んでみるのがいいとおもいます。
参考:Exclusive News On When Andrade First Met With Tony Khan
WWE退団後すぐAEWのオファーがあったみたいで、ImpactWrestlingやROHも興味もっていたとのこと。
アンドラーデは、とにかく、フィニッシャーなどクリエイティブ(試合配分)に自己決定権を主張していた、とのことです。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント