かなり集中的な仕方で
ナイアジャックスとの確執が描かれた。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
下手に無敗キャラで行くとASUKAの時みたいに扱いが面倒になる・・・ということでしょうか?
ジェイドカーギルがあっさり負けました。
(画像出典はWWEです。)
反則負け
椅子でナイアジャックスを叩いてしまった。
これでジェイドカーギルが反則負け。
本試合はQueenOfTheRing第2回戦になります。
1回戦ナイアジャックスはナオミを倒し、ジェイドカーギルはパイパーニーブンを倒し、それぞれ勝ち上がりました。トーナメント構成(ブラケット)はコチラ↓
参考:イヨスカイ vs シェイナバズラー(2024/5/13 RAW)
私は当然、話題のジェイドカーギルが勝ち上がると思っていたのですが・・・負けましたね。
でも実力で負けた、という感じではありませんでした。
上掲画像のように反則負けでした。
WWEは、ここからジェイドカーギルの最初の抗争相手としてナイアジャックスを選びそうなヒートっぷりでした。まあ、ひさびさの大役がナイアジャックスに与えられてなによりです。
試合そのものも短く、たったの2分でした。
一方SmackDownブロックでは、ティファニーストラットンがビアンカベレアに負けています。これも意外でした。
RAWブロックの方はイヨスカイで来ると思います(準決勝の相手はライラバルキリア)。
そういえばASUKAの怪我がホンモノであることが、ようやく認められました↓
WrestlingObserver: Asuka taking break from WWE to treat knee injury
本人の口から語られた(KANAチャンネル)みたいですね。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m