イヨスカイのタッグ戦(2023/8/18 SmackDown)

ビアンカベレア&シャーロット
vs
イヨスカイ&ベイリー
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回(2023/8/18)のSmackDownはエッジの引退がウワサされていたのですが、エッジ自身は”静かに去らせてくれ”ということでシェイマスとの試合が行われ、特に大々的に宣伝はされませんでした。

 

参考:Edge To WWE SmackDown Crowd In Toronto: ‘This Is My Last Time In Front Of Y’all’

 

個人的にはコロナ直前で復活したエッジは↓結局コロナ禍で大したインパクトを残せなかった・・・という印象です。

 

参考:エッジが帰ってくる(2020/1/26 Royal Rumble)

 

この直後にコロナ禍が起こったのでした↑

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ベイリーは元気

DamageCTRL組が負けた。

 

 

そんななかSmackDown女子王者イヨスカイは先週の介入の代償として、最強タッグともいえるシャーロット&ビアンカベレア組とタッグマッチをしました。

 

参考:ASUKA vs シャーロット(2023/8/11 SmackDown)付:カイリセイン

 

気になるのは↑この介入がASUKAではなくシャーロットを怒らせた、という方向に向かったことです。これは日本のみなさんが期待した方向性ではないでしょうね。

 

ASUKAの動向はわかりません。

 

試合そのものは最強タッグのビアンカベレア&シャーロットが勝ちました(ビアンカベレアがベイリーにKOD→スリーカウント)。

 

特に試合後シャーロットとビアンカベレアが仲違いすることもなかったです。

 

吉報はベイリーがちゃんと試合できたことですね。

 

参考:ベイリーが負傷離脱か(2023/7/16 WWE SuperShow)

 

特に大事には至らなかったようです。

 

ダコタカイも引き続きTV出演だけはしつづけDamageCTRLは継続、ということのようですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました