ビアンカベレア&シャーロット
vs
イヨスカイ&ベイリー
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
今回(2023/8/18)のSmackDownはエッジの引退がウワサされていたのですが、エッジ自身は”静かに去らせてくれ”ということでシェイマスとの試合が行われ、特に大々的に宣伝はされませんでした。
参考:Edge To WWE SmackDown Crowd In Toronto: ‘This Is My Last Time In Front Of Y’all’
個人的にはコロナ直前で復活したエッジは↓結局コロナ禍で大したインパクトを残せなかった・・・という印象です。
この直後にコロナ禍が起こったのでした↑
(画像出典はWWEです。)
ベイリーは元気
DamageCTRL組が負けた。
そんななかSmackDown女子王者イヨスカイは先週の介入の代償として、最強タッグともいえるシャーロット&ビアンカベレア組とタッグマッチをしました。
参考:ASUKA vs シャーロット(2023/8/11 SmackDown)付:カイリセイン
気になるのは↑この介入がASUKAではなくシャーロットを怒らせた、という方向に向かったことです。これは日本のみなさんが期待した方向性ではないでしょうね。
ASUKAの動向はわかりません。
試合そのものは最強タッグのビアンカベレア&シャーロットが勝ちました(ビアンカベレアがベイリーにKOD→スリーカウント)。
特に試合後シャーロットとビアンカベレアが仲違いすることもなかったです。
吉報はベイリーがちゃんと試合できたことですね。
参考:ベイリーが負傷離脱か(2023/7/16 WWE SuperShow)
特に大事には至らなかったようです。
ダコタカイも引き続きTV出演だけはしつづけDamageCTRLは継続、ということのようですね。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント