FinJuiceがタイトル陥落(2021/5/20 ImpactWrestling)

エリックヤング
なんか顔
変わりましたね。

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

レンタル期間が終了した・・・ということでしょうか。

 

タイトル防衛したばかりのフィンジュース(FinJuice)が、直後に、王座陥落しました。

 

 

 

 


・キャッシュイン?


これ、
エリックヤングですよ。
わかります?

 

 

なんだか、よくわからなかったのですが、FinJuiceが勝った直後に、エリックヤング率いるViolent By Design というユニットが介入して来ます。

 

参考:VBD(ImpactWrestlingホームページ)

 

・・・で、なんかトロフィーをレフェリーに渡して、WWEで言うところのキャッシュインみたいなことします。

 

 

 


・負けた


ジョードーリングの、
なんかF5みたいな技
→フォール。

 

 

VBDってユニットの出したタッグが、ライノとジョードーリングなので、勝てるわけがない。

 

・・・というワケで、前の試合で疲れ切っていたFinJuiceは、あっというまに負けました。

 

これで、FinJuiceはおしまいなのかな?

 

ImpactWrestlingには、今度、小島聡が出るって言われています。

 

参考:NEW JAPAN’S SATOSHI KOJIMA DEBUTING ON IMPACT WRESTLING NEXT WEEK

 

もう、AEWと新日本プロレスと、ImpactWrestlingの協業関係はまったなしですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました