FinJuiceがタイトル陥落(2021/5/20 ImpactWrestling)

エリックヤング
なんか顔
変わりましたね。

こんばんは、ヤマガタです。

レンタル期間が終了した・・・ということでしょうか。

タイトル防衛したばかりのフィンジュース(FinJuice)が、直後に、王座陥落しました。


・キャッシュイン?


これ、
エリックヤングですよ。
わかります?

なんだか、よくわからなかったのですが、FinJuiceが勝った直後に、エリックヤング率いるViolent By Design というユニットが介入して来ます。

参考:VBD(ImpactWrestlingホームページ)

・・・で、なんかトロフィーをレフェリーに渡して、WWEで言うところのキャッシュインみたいなことします。


・負けた


ジョードーリングの、
なんかF5みたいな技
→フォール。

VBDってユニットの出したタッグが、ライノとジョードーリングなので、勝てるわけがない。

・・・というワケで、前の試合で疲れ切っていたFinJuiceは、あっというまに負けました。

これで、FinJuiceはおしまいなのかな?

ImpactWrestlingには、今度、小島聡が出るって言われています。

参考:NEW JAPAN’S SATOSHI KOJIMA DEBUTING ON IMPACT WRESTLING NEXT WEEK

もう、AEWと新日本プロレスと、ImpactWrestlingの協業関係はまったなしですね。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m