新生TNA=元ImpactWrestlingって今どうなってるの?(2023/12/14)

直近のFinal Resolution
会場Don Kolov Arena
観客動員数最高記録350人って・・・

参考:iwd
出てる選手はすごくいいんだけどね。
観客は200人くらいだとおもう。

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

KUSHIDAのTNA(元ImpactWrestling)移籍に触発されて現在どうなっているのか覗いてみようと思ったのですが・・・

 

参考:KUSHIDAのTNA移籍(2023/12/9 ImpactWrestling)

 

しかし見ようとしたFinal Resolution(2023/12/9)の会場Don Kolov Arena(カナダ、オンタリオ州)のキャパ最高350席を聞いて、早くも見る気が失せました。

 

(画像出典はTNAです。)

 

Final Resolution(2023/12/9)

 

早速、現在のTNAの近況見てみました(トップ画像)。

 

FnalResolutionというPPVというより・・・むしろImpactPlusでの放送です。

 

Impact PlusというのはHONOR CLUB(ROH)みたいなインターネットサービスです。

 

なので350人という、どっかの学校の体育館でもできそうなキャパは、この放送ツールのせいかもしれないとおもって別の画像を探してみました。

 

 

通常放送は?(2023/11/16)

収録は2023/10/22(Cagematch)
これはハードカムサイドだから
客入っているようにみえるが500人
いや、300人くらいだろう。

 

・・・でも通常放送はもうちょっとマシなのかな?と思ったのですが、変わりはありませんでした。

 

上掲画像はウィルオスプレイを呼び物にした放送です。

 

衰退しているんじゃない?

ここら辺の頃のTNAの方がよっぽどよかった。
2007年時のTNA

Booker T Debuts in TNA as Sting’s Mystery Partner (Genesis 2007)
| Classic IMPACT Wrestling Moments
1000人は入っていると思う。

 

 

要するにコロナで一旦、観客動員制限されて小会場でやっているのはわかるんですが・・・

 

もう今そういった制限は、ないじゃないですか。

 

なのでTNAも元に戻っていると思ったのですが・・・

 

やはりAEWの誕生が直撃して事業規模を縮小しまくっているようにみえました。

 

そう考えると今TNA(元ImpactWrestling)に移籍するレスラーの心理とは、一体どこにあるのでしょうか?

 

なぞです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました