カメーラ(カーメラ)復帰(2023/2/6 RAW)

カメーラ(カーメラ)が勝って
高笑いの夫コーリーグレイブス。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEは、2023/2/18にElimination Chamber迫っています。

 

サミゼイン(カナダ人)ということもあって、カナダのモントリオールで開催されるみたいですね!

 

・・・ということはケビンオーエンズの登場も100%で、まあブロックレスナーも100%でしょう。

 

そんな中、女子エリミネーションチェンバーマッチ出場者決定戦として・・・

 

カメーラ(カーメラ)
vs. キャンディスレラエ
vs. パイパーニブン(デュードロップ)
vs. ミッチン(ミアイム)

 

・・・のFATAL 4-WAYが行われました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

カメーラ(カーメラ)が勝利

パイパーニブン(デュードロップ)に絡みつく
カメーラ(カーメラ)。
以前と異なりセクシー路線は消え
カンフーマスターみたいな格好になった。

 

 

試合はカメーラ(カーメラ)がキャンディスレラエをフォールして勝利しました。

 

カメーラ(カーメラ)は別に、この前のRoyalRumbleでサプライズリターンしたわけではないですが↓

 

参考:【全結果済】Royal Rumble(2023/1/28)結果速報など

 

今回のFatal 4-WAYが、何か月かぶりの復帰戦だったみたいです。

 

そんなわけでカメーラ(カーメラ)が試合を制しました。

 

ただ概して試合を支配していたのはパイパーニブン(デュードロップ)でした。

 

この前のナイアジャックス復帰は、正式復帰ではなかったようなので・・・

 

参考:【追記アリ】女子ロイヤルランブル(2023/1/28 RoyalRumble)

 

しばらくモンスター(この呼び方を彼女たちは嫌がるのですが)枠はパイパーニブンが占めるのでしょうね。

 

それにしてもナイアジャックス、ぜんっぜん痩せてなかったですね。なにかポリシーでもあるのでしょうか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました