【暴露】KAJITORI の評判と口コミお伝えします。

https://kajitori.club/

 

 

こんばんは、伊田です。

 

ネットビジネスには、さまざまな形態がありますが、今回は Amazonショップという業態について記事を書かせて頂きたいとおもいます。

 

Amazonショップってなに?

四角赤枠で囲ったところに
表示されるストアのことです。

 

 

Amazonショップは、ご存知でしょうか?

 

ご存知ない、という方がほとんどだとおもいます。

 

Amazonで買い物をしている場合、すくなくない商品が、販売元としてAmazonと独立して出品されています。その販売元こそ、Amazonショップ、あるいはストア、だとご理解してくださればよいです。

 

さて、どうでしょう。このAmazonショップ、自分でも運営できたら面白いとおもいませんか?

 

今回ご紹介する KAJITORI こそ、そのAmazonショップ開業のノウハウを教えてくれるオンラインサービスなのです。

 

 

評判と口コミ1

 

まず、このKAJITORIというオンラインサービスについて、ご利用者のかたからの声(評判と口コミ)を参照することから、覗(のぞ)いてみましょう。

 

KAJITORI 会員 立木さん による口コミ(評判)

もともと副業に興味があって、実はKAJITORIの前にも他のところでコンサルを受けていたんです。ただ以前のコンサルはかなりずさんな感じだったので、結果が出ないうちに辞めたんですが。

(KAJITORIに対しても)めちゃくちゃ怪しいと思ってましたよ。最初はずっと半信半疑でした。

でもKAJITORIは質問してもすぐに回答してくれるし、週3~4回ある勉強会もかなり学びになります。個人的には講師とサポート担当が対応してくれる、個別チャットの方が使いやすいのでそちらを使ってます。

 

・・・どうやら、立木さんという会員の方は、副業のためにKAJITORIに入会したようですね。

 

そしてKAJITORIは、Amazonショップ開業の、いわばコンサル(コンサルティング)会社であることも明らかになってきました。

 

評判と口コミ2

 

もうすこし KAJITORI を利用した会員さんの声(評判と口コミ)を覗いてみましょう。

 

KAJITORI会員 鳥居さん による口コミ(評判)

僕はもともとビジネスに興味があって自営業をやりながら副業も試していたんです。KAJITORIと出会う前にも、「物を仕入れて売る」といった副業コンサルに入会をして1年以上真剣に学んでいたんですが、結果が出ず。毎日夜中の2時~3時まで頑張ってやってたんですけどね。そこはKAJITORIとは逆に、コミュニティの横のつながりが一切なかったんですよね。一か月に一回直接講師と合って添削を受けることはあったんですが、それ以外はラインでのやり取りで。KAJITORIみたいな勉強会もないので、結構孤立を感じていたというか。

(KAJITORIに入会する前は)多少は怪しいなとは思いましたけど(笑)どうしても現状を変えたかったんですよね。このままだと「やっぱり労働収入か」ってなるのが嫌だったんですよね。以前のコンサルで合計で150万円ほど払っていたこともあって、KAJITORIで学ぶのにもお金はかかるけど、「やらないと何も始まらない」と思ってました。それで、体験セミナーで概要を聞いて、以前のコンサルとは違うやり方だったので、こっちのほうが自分に合っているかも、と思ったんですよね。

前のコンサルは「調べればわかることは自分で調べる」というスタンスだったんですけど、KAJITORIの勉強会は、質問しやすい雰囲気が良いですよね。今までは「これ聞いてもいいかな?」みたいな聞きづらいことも今は気軽に質問できるので安心できます。

あとは講師の多さにも驚きましたね。一人の意見だけではなく色んな人の考え方や、アプローチの仕方を学べることがいいところだと思います。そういった点でも前回のコンサルとの違いを感じました。

あとはオフラインのイベントがあることが大きいですね。

 

・・・どうやら Amazonショップといった副業を開業するコンサルは複数あり、それらのサービスに不満をもっていた方々が KAJITORI に流れてきているようです(上掲の立木さんの評判を読むにしても・・・)。

 

そして、KAJITORI に入会したかたがたの評判をみる(読むにつけ)、漏れなく満足している様子がうかがえます!

 

ここで KAJITORI の評判やサービス内容をもっと知りたい、とおもったかたは、まずは下記SNS経由で様子をうかがってみるのもよいかもしれませんね!

KAJITORI Instagram

KAJITORI Twitter

KAJITORI Facebook

KAJITORI プレスリリース

KAJITORI  YouTube

 

 

KAJITORI のサービス内容

 

さて、では、KAJITORI の具体的なサービス内容をのぞいてしまいましょう。

 

まず、KAJITORI としてイメージしてもらいたいのは、Amazonショップ開業のノウハウが学べるオンラインスクール、でよろしいとおもいます。

 

では、どんな風にAmazon開業を学んでゆくのか?

 

こんな風に↓説明できます。

 

Step.1  まず、KAJITORIスタッフによる個別カウンセリングに参加して、自分の目標収益や理想の未来像を明確にすることから始まります。(”個別”というのが心強いですね!)

Step.2 動画教材と講師陣によるオンラインサポートで基礎知識を学習してゆきます。(いわゆる”座学”です。ゆっくりと知識が吸収できます!)

Step.3 Amazonショップ構築のスキルを身につけ実際に商品の仕入れ、販売を経験してもらいます。(ここで実践的なスキルが身についてゆきます!)

Step.4 ビジネスの基礎を学び仕組み化、そして新たなビジネスへ!(学習が終了したなら、いよいよネットビジネスの世界に羽ばたいてゆきます!)

 

 

KAJITORI の サポート内容

 

以上で、スクールとして KAJITORI で、どんな風に Amazonネットショップ開業を学んでゆくのかがわかりました。

 

ただ、ひとりで学び切る自信がない・・・という方は、たくさんおられるでしょう。

 

この点について、KAJITORI には悪い評判は、みたところないようです。

 

なにより、 KAJITORI では、手厚いサポートが提供されているからです。

 

✔ 未経験から独立するためのわかりやすいオンライン動画コンテンツとサポートが提供されています。

✔ 第一線で活躍する専任講師によるオンラインサポートが行われます。

✔ 週3回開催されるグループコンサルティングもあります。

✔ 24時間対応可能なオンラインチャットサポートで常に質問ができる環境が整えられています。

✔ 独立心や自立を目指す『志』で繋がるコミュニティで全国の成長意欲の高いメンバーが集まる環境が提供されています。

✔ 独立起業後の充実のアフターサポートとして、開業届、会社設立、資金調達など独立に関する専門家が紹介されています。

 

KAJITORI 講師の声1

 

KAJITORI のスクールとしての質の高さが確認されたところで、実際に教えている講師のかたがたの声を聞いてみましょう。

 

納谷講師

2021年8月にKAJITORIに入会しました。本業は建設業の開発部門に従事していて、好きなことなのでまだやってるんですが、人と話すことも好きで、講師業も楽しくやらせてもらっています。

僕は入会当初から、KAJITORIの運営サイドで仕事してみたいという思いがありました。

なので入会当初から「講師になる」と宣言していたんです(笑)
そしたら入会から5ヶ月ほど経った頃、講師になるお誘いを頂きました。

KAJITORIの講師をやっていて、会員さんの売上が伸びることがシンプルに楽しいですね。
勉強会や表彰式の際に嬉しい報告を頂けると「やっててよかった」と思います。

それから「KAJITORIの会員さんの人生を背負っている」という意識が、僕自身を成長させてくれているとも感じます。

会員さんはみんな多かれ少なかれ人生に不安を感じていたり、悩みを抱えていると捉えています。物販のテクニックはもちろんですが、考え方だったり僕にできる精一杯のアドバイスを心がけています。

どう思われているかは分かりませんが、「最も身近な講師」でありたいと思っています。その理由は2つあります。

(ひとつ目の理由は)自分自身がまだ経験が浅く、会員さんにとって現実的に手の届く距離感にいるからです。いい意味で「頑張ったら納谷に追いつける」と思って頂ける存在なのではないでしょうか?

(ふたつ目の理由は)「1人でも多くのKAJITORI会員さんに稼いでもらいたい」からです。コミュニティに入会して稼ぐためには、まず勉強会に出ることが大切です。
でも「質問しづらい」「講師と話すのが苦手」といった理由で勉強会から足が遠のいてしまうことってあると思うんです。それってすごく勿体無いじゃないですか?

KAJITORIに「話しかけやすい兄ちゃん」みたいな講師がいることで、1人でも多くの会員さんに勉強会に出て頂いて、稼げるようになって貰いたいと思っています。

 

 

KAJITORI 講師の声2

 

もうひとり、KAJITORI で講師をされているかたの声を聞いてみましょう。

 

高井講師

2021年7月にKAJITORIに入会し、2022年8月から講師を務めさせて頂いています。

前職は銀行員、晴れて現在は脱サラ。KAJITORIでの講師業と、Amazonショップ運営を仕事にしています。

僕自身が未経験からスタートしたので、会員様もその前提で接することを意識しています。

例えば専門用語を使う時も、「〇〇ってご存じですか?」から回答することを心掛けています。

中には経験者もいらっしゃいますが、その人の知識や経験に合わせて、会話しています。

販売中の商品のメンテナンス(が得意分野です)。例えば広告やレビュー分析からの商品改善など、今ある商品をさらに売れるようにするための対策を打つのが僕の得意分野です。

少しでも「KAJITORIが気になる」という気持ちがあるのであれば、一度気軽な気持ちでオンライン説明会を受けて(いただきたいと)思います!

 

ここまでお二人の講師のメッセージを読みましたが、非常に親しみやすい人柄であることがわかりますね。

 

KAJITORI 運営会社 からのメッセージ

 

ここまで KAJITORI 生徒さんの評判、講師からのメッセージ、そしてKAJITORI の具体的なスクールの進み方についてみてきました。

 

最後に運営元である RIDE IT PTE LTD からのメッセージを読んでみましょう。

 

RIDE IT PTE LTDは、世界中にいるスタッフ全員が完全リモートで働くビジネスコンサルティング会社です。

個人事業主・経営者様向けのビジネススクール運営、ビジネスコンサルティングを提供しております。

(私達 RIDE IT PTE LTD は)時流に乗った最新の副業スキルを学べるサービス『KAJITORI』の運営を通し、独立起業を目指す方向けに、経済的・精神的自立を促し、副業スキルを学ぶことの出来るサポートを提供します。

これまで、全国で1000名を超える受講生をサポートする中で、初心者やビジネス未経験の人でも効率的に結果を出すための再現性の高いノウハウにとことんこだわり、お客様目線のサービス作りに重きを置いたサポートを徹底してきました。

(ここにプレスリリースとして)RIDE IT PTE LTDは、時流に乗った最新の副業スキルを学べるサービス『KAJITORI』を2022年7月1日(金)にローンチしたことをお知らせいたします。

 

・・・すでに(2022年7月から)半年が過ぎようとしている最新のオンラインスクール KAJITORI は、これから Amazon ショップという業態を通して独立開業あるいは副業副収入を目指そうという人々にとっては、まさしく”舵取り(KAJITORI)”になる、といっても過言ではないでしょう。

 

RIDE IT PTE. LTD
住所 105 Cecil Street Singapore 069534
コンタクト Contact form 
ホームページ http://rideit.website/

 

KAJITORIサービスにご興味がある方は↑こちらではなく、こちら↓を参照することをお勧めします。

 

連絡先  : support@kajitori.club

URL   : https://kajitori.club/

Twitter : https://twitter.com/KAJITORI_salon

Instagram: https://www.instagram.com/kajitorisalon/

Facebook : https://www.facebook.com/KAJITORI-salon-100376532698486

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCulzVpv5hEJWWZWTtWyW-Og

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました