【騒音トラブル】おまえはわからないんだな→なら”耳を切断してやる”

出典:日テレYouTube

 

こんばんは、比企です。

 

本サイトで世間に発信してゆきたい問題に【騒音トラブル】があります。

 

YouTubeでニュースとして出れば必ずみているのですが、最近しっかり拾ってなかったと思います。

 

しっかり伝えてゆきたいです。

 

概要

いわゆる市営団地。
60歳くらいから
ひどく安い家賃で入居できる古い(かなり古い)マンション。
そこにしか入居できない人だからここに居る
という事情を察するべき。

 

 

こんなニュースです↓

 

【騒音トラブルか】アパートで80代女性が左耳を切断され…隣人の74歳男 現行犯逮捕 東京・江戸川区 2023/12/09

警視庁によりますと、8日午後11時ごろ、江戸川区西小岩のアパートから「助けてという女性の声が聞こえる」と110番通報がありました。

警察官が現場にかけつけると、80代の女性が両耳から血を流していて、近くにいた男に話をきいたところ「無理矢理押し入って耳をきりつけた」などと話したため、自称・竹林純一容疑者を女性を包丁で切り付けてけがをさせた傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

女性の左耳は切断、右耳もケガをしていて、意識はあるということです。

「半年前ごろからドアの音がうるさいとか、お風呂の音がうるさいとか、そのたびに文句言ってくる」

竹林容疑者は女性の隣人で、調べに対して「騒音トラブルがあった」と話しているということで、警視庁は詳しい経緯を調べています。

 

ようするに、オマエは言っても言ってもわからないんだな、ならその耄碌した役立たずの耳を切り取ってやるという犯行動機です。

 

・・・正直、私も隣人騒音には悩まされている者なので、毎回騒音トラブルでは、不謹慎ですが加害者に同情してしまいます。

 

相当、このお婆さんの生活音はすごかったのでしょう。

 

こんな書き込みがありました↓

 

@user-gc7gs5sp7r
ドアクローザーの不良は物凄い音で畳の上に置いた足に振動が伝わる程ですから、周囲は物凄い音に悩まされていたと思いますね。

 

身の毛もよだつ話です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました