ブルースウィルスってそんなにひどかったの?

これが一番、
ヤバイ、と
感じたかなあ。
(出典:YouTube

 

 

 

こんにちは、比企です。

 

ブルースウィルスが失語症で引退発表しました。

 

日本時間で昨日(2022/3/31)のことです↓

 

参考:「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスが俳優引退、失語症公表

 

 


・演技ひどかったの?


In this filmを
İstanbulと聞き間違えた?
いずれにせよ、空気が凍っているのがわかります。
(出典:YouTube

 

 

 

失語症の件もびっくりしましたが、それ以前に興味を持ったのは、ブルースウィルスの演技はひどい、とアメリカでは酷評されていたこと↓

 

参考:最低映画&俳優に贈られるラジー賞の候補が発表 「ブルース・ウィリスの今年の最低演技」賞が新設される

 

そんなにひどい演技だったのか?

 

ブルースウィルスどころか映画そのものをみないので、ピンとこなかったのですが・・・

 

YouTube上では↓

 

Bruce Wills Bad Acting(YouTube検索結果)

 

これ↑が常套手段みたいです。

 

ただトップにでてきた↓これみてみましたが、ピンときませんでした。

 

参考:Who is this? (Bruce Willis bad acting/funny scene from Out of Death)

 

むしろ上掲2つのインタビューのほうが、あっひどいな、とわかる内容でした。

 

どんな俳優さんでしたっけ?

 

それすらおぼつかないので、なかなかストンと落ちないニュースでした。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました