CMパンクがCFFCでAEW登場を示唆する。

YouTubeこの動画

こんにちは、山田です。

CFFC・・・プリエフのところで、ちょっと言及しましたが、CMパンクがコメンテーターにいることでも知られています。

CFFCは、UFCのほとんど傘下みたいなものなんですが、そのUFCにCMパンクが参戦したことのつながりで、コメンテーターやっているんでしょう。


・”ここからは, All Eliteだね!”


トップ画像のリンク先で、CFFC 99(現地時間2021/8/14)において、CMパンクが、こんな解説をしました。

(試合中継をしている)

アナウンサー「・・・おっと、ここからレスリングの攻防だ!」

CMパンク「Yeah, まさしく、ここからはAll Eliteだね!」

・・・本人、相当乗り気みたいですね。

文章としては、以下の記事を読んでみてください。

参考:CM Punk’s got All Elite jokes

いや、パンクがはしゃいでいるんじゃなかったのかな?

上掲記事で文章化したのみると、アナウンサーが仕掛けたみたいですね(”ここからレスリングですよ、パンク。わかります? れ、す、り、ん、ぐ・・・”みたいに言っている)。

CMパンク登場は、今週(現地時間)2021/8/20 金曜日・・・

AEWの第二番組Rampage特番TheFirstDanceとなっています。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m