メイウェザー vs. デジ(2022/11/13)

デジ(Deji Olatunji)
身長175cm, 体重79kg.
(なんか以前の調査から身長変わっているぞ)
vs.
フロイドメイウェザー(Floyd Mayweather Jr.)
身長173cm, 体重70kg.

 

 

こんばんは、山田です。以前お伝えしたメイウェザーのエキシビジョンマッチが開催されました。

 

参考:メイウェザーの次の対戦相手が決まる。

 

アラブ首長国連邦のコカコーラアリーナ(キャパ17,000人)でした。

 

いや~ひどい試合でした。よくこんなんカネ払ってみるな。

 

 

メイウェザーはフザケまくり

6Rもう飽きたのか真面目にパンチしたら
すぐレフェリーストップ

 

 

那須川天心のときよりメイウェザーはフザけていました。

 

参考:那須川天心 vs. メイウェザー(1RKO負け)。

 

朝倉未来戦のほうが10倍マシでした(それでも見れたものではなかったが)。

 

参考:朝倉未来 vs. メイウェザー(2022/9/25 超RIZIN)

 

メイウェザーのこの手の試合で意味があったのはマクレガー戦のみですね。

 

参考:今更メイウェザー vs. マクレガーを振り返る。

 

マクレガーは本当に強い、ということですね。

 

今回のデジ戦は試合の体裁すら保ってませんでした。

 

メイウェザーが完全に”オレの相手じゃない”とばかりに、フザけまくります。トップ画像では伝わりにくいかもしれませんが、お道化まくるんですね。

 

1Rはなんかボディーに”ちょん”と触れたり、ビンタみたいな感じでグラブを叩きつけたり遊んでいるだけでした。デジは必死なんですが、なんにもできません。

 

これが5Rまで続きます。メイウェザーはインターバルでダンスして遊んでます。

 

6Rで飽きたのでしょう。5割位の力出したら即レフェリーストップでした(上掲画像)。

 

運営も、ここまで酷いとは予想してなかったんじゃないかな・・・

 

放送事故レベルの試合でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました