筆舌に尽くしがたい画。
ASUKAの隣にいるベッピンさんは、
SARAH SCHREIBER女史。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
AEWが入ってからは、常になにかのイベントを追っている・・・という感じのプロレスです。
・
貼ってあるリンクはWikipedia英語のものです。
AEWは詰め込み過ぎかなあ・・・
Double or Nothingはメインのハングマンペイジ vs. CMパンクだけみればいいとおもいます。
Hell In A Cellはついにポスターがコーディひとりだけになっちゃいましたね。完全にAEWへの当てつけだとおもいます。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ASUKAは三つ巴戦に
最後、場外戦で、
ASUKAがベッキーを追い詰めたところ、
ベッキーがビアンカベレアに倒れ込む。
ベッキーめがけたASUKAのハイキックが、
ビアンカベレアに誤爆!
→10カウントは数えられたまま、
ベッキーリンチはリングに逃げおおせる。
→ASUKAは呆然とした後、
辛うじてリングに戻るが、
ベッキーリンチに丸め込まれ敗北。
先週、ベッキーリンチに勝利し、Hell In A Cell戦出場、しかも王座戦を獲得したASUKAでしたが↓
今週特に前置きも無く、ベッキーリンチに因縁つけられ、再戦要求されました。
負けたらベッキーリンチも王座戦に参加するんだって(つまりTripleThreat)。
冒頭、ASUKAがインタビューされます(トップ画像)。
ASUKA「〇×▽■!」
・
ASUKA「のーわん、れでーふぉー、あーすかー!!」
・・・みたいなこと言って去ってゆきます。
ASUKAなんで、あんなおちゃらけた話し方するんですかね。
逆に真面目に話した方が面白いとおもうのだが(メイクとの相乗効果)。
で、試合ですが・・・これがメインだったんですが、弱かったかな。
たぶん、WWEもメインには力入れてないかも知れない。
だってRAWって通しでみると、メインイベントが夜中11時後半ですよ!月曜に、それ見たいとおもいますか・・・?
そんなグダグダ感満載のメインは、大した試合でもなく・・・
でも最後はきっちり次につながるアングルがみせられました(上掲画像)。
試合ではASUKAは負け、そしてベッキーリンチの王座戦参加が決定したのですが・・・
ビアンカベレアを蹴ったことで、ASUKAは今度はビアンカベレアとのシングルマッチが決定しました。
いまのところ復帰後、フル回転で働いてますね。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m