ナイアジャックスがサプライズリターン(2023/9/11 RAW)

お元気そうで何よりです。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

RAWにナイアジャックスが復帰しました。

 

今年(2023年)のRoyalRumbleに登場し、そのまま復帰するのではないか・・・といわれていたのでしたが当時はパートタイマーだったみたいです↓

 

参考:【追記アリ】女子ロイヤルランブル(2023/1/28 RoyalRumble)

 

このロイヤルランブルはASUKAのギミックチェンジとしても↑記念すべきものでした。

 

(画像出典はWWEです。)

 

リアリプリー vs ラケルロドリゲスに介入

Unstoppableってやつだね。
最初ラケルロドリゲスを襲ったが
怪訝な顔をするリアリプリーも襲った。

 

 

ナイアジャックスはこの日(2023/9/11)メインだった、RAW女子王座戦リアリプリー vs ラケルロドリゲス(Paybackのリマッチだったが特にストーリーがあったわけではない)に登場しました。

 

まず、試合終盤でしたが、場外でイイ感じでリアリプリーを追い詰めていたラケルロドリゲスを急襲(ラケルロドリゲスはすぐにダウン←レフェリーは見ていずDQにはならなかった)。

 

これでよろよろになったラケルロドリゲスが10カウント寸前でリングに戻ると、リアリプリーが待ち構えていてリプタイドでラケルロドリゲスからスリーカウントを奪い王座防衛しました。

 

流れ的にナイアジャックスはリアリプリーを救援しに来たのかな・・・という感じで実際リアリプリーも怪訝そうにナイアジャックスに話しかけるのですが・・・

 

次の瞬間ナイアジャックスはリアリプリーも撃破(上掲画像)。

 

観客のリアクションはでしたね。特にスーパースターが帰って来た、という感じでもありませんでした。誰か、は認知されていたとおもいます。唯一無二の風貌なので。

 

とりあえずSmackDownに来なかったことでイオ(イヨ)さんはひと安心・・・という感じでしょう。なにせブッ壊し屋なので↓

 

例1:危険すぎるナイアジャックス(2021/8/30 RAW)

例2:トリプルスレットマッチ(2020/5/25 RAW)

 

話変わりますが(この例2↑でも出てくる)カイリセインの復帰は今年の12月ごろのもようです↓

 

参考:Kairi Sane Issues Final Address To Stardom Fans Ahead Of Reported WWE Return

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

タイトルとURLをコピーしました