なぜか対戦相手のベイリーに拍手するナオミ。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
今回ようやく王座陥落後のイヨスカイとDamageCTRLについて話がすすめられました。
参考:イヨスカイ vs ベイリー(2024/4/7 WrestleMania第2日目)
他方、WWEは2024/4/26(現地時間)=来週のSmackDownでドラフトが開催され、DmageCTRLがユニットとして移動するのかどうかが注目されています。
(画像出典はWWEです。)
ベイリーはベビー一匹狼
以前は観客に毒づいていた
ベイリーが
一切そういったことを行わなくなり
全員にタッチして回っていた。
今回の放送をみて一番情報として目新しかったのはベイリーのベビーターンが明示されたことです。
上掲画像のとおり一切ヒールの要素を切り捨てていました。
試合そのものはティファニーストラットン(既に昇格していた)が介入し、無効裁定試合になりました。
DamageCTRLはティファニーストラットンに歓声を送っていました。
ティファニーストラットンがDamageCTRLに合流するかどうかわかりません。
たとえベイリーがビアンカべレア、ジェイドカーギル、ナオミに合流したとしても、DamageCTRLは現時点で既に4人(イヨスカイ、カイリセイン、ASUKA、ダコタカイ)なので、頭数的にティファニーストラットンはDamageCTRLに入る必要はなさそうですね。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m