ブロンブレイカー vs. アポロクルーズ(2022/12/10 NXT Deadline)

アポロクルーズはNXTの方が輝いてますね。
黒光り。
筋肉もすごい。
まだ35歳なのか・・・
若手ですね。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

NXT Deadlineのつづきです。

 

参考:アイラドーン vs. アルバファイヤ(2022/12/10 NXT Deadline)

 

メインは絶対王者ブロンブレイカーが、アポロクルーズ相手に防衛戦を行いました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

アポロクルーズの動きがよかった

フロッグスプラッシュ!

 

 

 

アポロクルーズの動きが素晴らしかったですね。

 

ブッカーT(NXTの解説者になった)が喜びを噛みしめながら解説しているのが滲み出ていました。

 

アポロクルーズのムーブは職人芸の領域で、もはや若手のブロンブレイカーに”教えている”といった領域でした。

 

やはりNXTは、こういったマニア向けのマッチするのに適しているかも知れませんね。この意味で、メインロースターでパッとしなけど実力は認められている選手は、積極的にNXTに出るべきなんでしょう。

 

ナカムラシンスケも出ていましたが、ちょっと”違う”と感じました。

 

参考:ナカムラシンスケがNXTに!(2022/10/19 NXT)

 

ナカムラシンスケは、まだいい意味でメジャー感が残っているんですよね。

 

それはさておき試合は、ブロンブレイカーがスピア→スリーカウントで勝利をあげました。15分ない試合でしたが、中身が濃かったので、30分くらいに感じました。

 

NXTはあと、イリヤドラゴノフの立ち位置はっきりさせてもらいたいですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました