ナカムラシンスケ vs トザワアキラ(2023/11/6 RAW)

キンシャサ!!
でナカムラシンスケの勝ち。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ナカムラシンスケとトザワアキラの試合が細々と行われました。

 

参考:ナカムラシンスケ vs トザワアキラ決定(2023/10/30 RAW)

 

ほとんどナカムラシンスケとトザワアキラの絡みはなかったんですけれども、バックステージでは仲が良いんでしょう。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ナカムラシンスケが勝った(2分30秒くらい)

アルファアカデミーから
オーティスがナカムラシンスケへの挑戦を表明した。
ナカムラシンスケは
”はあ?”
というリアクション。

 

 

試合そのものは取るに足らないもので(トザワアキラがジョバーというより、それなりに活躍した)、トップ画像の通りで終了しました。キンシャサ→スリーカウント。

 

そして次の挑戦者にオーティスが名乗りを上げました。

 

このままだとナカムラシンスケは、元のミッドカード要員に逆戻りですね。

 

2つ希望の光があって、1つはキャリオンクロスがナカムラシンスケの次の抗争相手になるんじゃないかということ。

 

参考:Report: Karrion Kross Segment Nixed From 11/3 WWE SmackDown

 

本当に↑最近キャリオンクロスが水面下で慌(あわただ)ただしいんですよ。

 

もう1つはCMパンクとナカムラシンスケが絡む・・・という、これは確率10%くらいの話です。

 

参考:【ニュース】ロマンレインズ, ナカムラシンスケ, CMパンク, AEW(2023/11/2)

 

・・・どうなるかわからないです。

 

でも今回のナカムラシンスケは以前のパッとしないミッドカードレスラーでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました