ダコタカイ vs ベイリー(2024/3/15 SmackDown)

DamageCTRLの今日は
丁度ベイリーの部分を抜いたようなものになった。
歌詞の部分はダコタカイの歌に差し替えられた。
(出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

予定通りベイリーとダコタカイのシングルマッチが行われました。

 

参考:来週ベイリー vs ダコタカイほか(2024/3/8 SmackDown)

 

ここで↑心配そうにみつめていたナオミが、ベイリーの救援に駆け付けました(試合後の話)。観客はビアンカベレアも来ることを期待していたようですが、それは起こりませんでした。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ダコタカイの反則負け

結局こうなって終り。

 

ベイリーを負けるわけには行かせられないし、かといってダコタカイが実力で負けるとDamageCTRLでの立ち位置が危うげになる・・・

 

というわけで、ありがちですがリングサイドで見ていたDamageCTRLが介入し、ベイリーを襲うことでダコタカイの反則負け・・・というのがオチでした。

 

試合の最中、イヨスカイがベルトをもって、おもむろにリングに入ります。そして「レッスルマニアまで待てないから今ここで勝負しろ!」とベイリーに無茶苦茶なことをいいます。

 

そのままイヨスカイがベイリーを殴って、これが直接の試合の結末でした。

 

その後DamageCTRLがベイリーを”優しく”袋叩きにするのですが、そこに駆け付けたのは先週ベイリーを心配そうに見ていたナオミでした。

 

確かプライベートでもナオミ、ベイリー、サシャバンクス(メルセデスモネ)は仲いいんだと思う。昨日のメルセデスモネのデビュー会場にベイリー居たみたいですもんね↓

 

WrestlingObserver: Mercedes Mone reacts to Bayley, Naomi, Tamina attending AEW Big Business

 

そんなこんなでナオミが登場しましたがカイリセインに蹴散らされていました。このアングルが、どう発展してゆくのか、いまのところわかりません。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました