アイラドーン vs. アルバファイヤ(2022/12/10 NXT Deadline)

NXT UK出身対決
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。本日2022/12/10(アメリカ現地時間)は↓

 

UFC 282

ROH Final Battle

NXT Deadline

 

・・・と興行が重なった日です。

 

私たちとしては初心に帰り地味にWWEを追いたいとおもいます。

 

 

アイラドーンもNXTに”昇格”

 

肝心の里村明衣子とSarrayの行方はガチで不明です。

 

NXTヨーロッパに組み込まれるとおもわれますが、NXTヨーロッパ自体、なんの情報も出ていません。

 

そんな中かつてNXT UK組だったケイリーレイが、まずアルバファイヤとしてNXTに”昇格”しました↓

 

参考:エルバファイア(2022/6/7 NXT 2.o)

 

エルバファイヤになってますね↑

 

・・・まあア(エ)ルバファイヤはケイリーレイの頃から人気実力が抜きんでていましたから納得です。

 

あともうひとり、NXT UKで実力をあげたアイラドーン↓

 

参考:里村明衣子 vs. アイラドーン(2022/3/24 NXT UK)

 

そのアイラドーンもNXTに移籍し、アルバファイヤと抗争を始めました。

 

直接対決が今回の試合でした。

 

 

アイラドーンワールド

アイラドーンの呪いにかかった
レフェリーがブラックマターを吐く。

 

 

本戦はアイラドーンのお披露目という側面もあったので、強敵アルバファイヤに、アイラドーンが勝利しました。

 

最後アルバファイヤがスワントンボムでスリーカウント入れるんですけど、肝心のレフェリーがアイラドーンの呪いにかかってカウントできなくなります(上掲画像)。

 

その後、代わりのレフェリーが入ってくる間に気を散らされたアルバファイヤが、アイラドーンのファイナルカットみたいに技の餌食になり、スリーカウント奪われました。

 

アイラドーンいいですね。セクシーです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました