ナイアジャックス vs リアリプリー(2024/2/24 Elimination Chamber)

ナイアジャックスは出て来て
モデルっぽく流し目みたいな
目の動きするんだよね。
前の入場曲の方がよかったんだけどね。
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

EliminationChamberの個別記事です。

 

参考:Elimination Chamber: Perth(2024/2/24)

 

ひさびさにナイアジャックスの晴れ舞台なので見てみました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

上手くなったと思うよ(ナイアが)

左:本試合一番の見せ場だったコーナーポストからのブレーンバスター
右:リプタイドに動きを合わせるナイア

 

本試合におけるナイアジャックスの役目は、はっきしていて地元凱旋するリアリプリーの引き立て役です。

 

下手すれば重量バーベルを持ち上げて怪我するようなシーンなのですが(上掲画像=失礼は承知でいってます)、ナイアジャックスは上手く動きを合わせてリアリプリーの”怪物”ぶりを演出していました。

 

カイリセインの頃も含め”壊し屋”の悪評ばかり先行していたナイアジャックスですが・・・

 

参考:カイリセイン vs. ナイアジャックス(2020/6/1 RAW)

 

今回はきっちり仕事をして、自分の立ち位置、仕事をきちんと果たしたと思います。

 

もっとナイアジャックスには目立ってもらいたいですね。

 

ロックとの血縁はネタに持ち込みたくないのかなあ・・・

 

というわけで、最後はリプタイド→スリーカウントで、リアリプリーが勝利しました。

 

これがメインイベントで、会場は割れんばかりのリアリプリーコールでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました