ダコタカイが裏切る(2021/7/27 NXT)

裏切られた当人。
だから
なんで
美人やねん。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

あいかわらずラケルゴンザレス、無駄に美人ですね・・・

そんな無駄美人ゴンザレスが、とうとうダコタカイと仲違いしました。

私は、ラケルゴンザレスの方が、ダコタカイをうざったいとおもって突き放す、とおもっていたんですが・・・

・・・こざかしい番長のダコタカイの方から裏切りましたね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・こんなお話でした


ダコタカイは、
なにか”持ってる”。

経緯は↓こんな感じでした。

マイクでラケルゴンザレスとダコタカイ登場。

ふたりで「女子部門をディスる」というセグメント。

ダコタカイ「ラケルゴンザレスは、もはや無敵!」

ダコタカイ「シャーロットやアスカ、シェイナバズラーなんかより、ずっと上!」

ダコタカイ「リアリプリーにも勝った!」

ダコタカイ「紫雷イオにも勝った!」

ダコタカイ「エンバームーンにも勝った!」

ダコタカイ「先週はザイアリーも破った!

ダコタカイ「だれか相手はいないの!?」

・・・そういってオープンチャレンジのように、ダコタカイがウロウロします。

だれも出て来ません。

勝ち誇った満足そうな顔をラケルゴンザレスがしています。

・・・ちなみに、ラケルゴンザレスはメキシコ人っぽいけど、アメリカ育ちなので、マイク自体はできます。


・裏切り


裏切りのケンカキック!
・・・
ほんとにダコタカイは、
”持ってる”な~
・・・。

画面からダコタカイが消え、ラケルゴンザレスがひとりで勝ち誇っているところに・・・

顔面ウォッシュ張りに助走をつけて~・・・

ダコタカイが、おもいきりケンカキック!(上掲画像)

ダウンしたラケルゴンザレスに、次はアタシの番よ!みたいに宣戦布告して去ってゆきました。

んで、ラケルゴンザレスの表情がトップ画像です。

・・・これで、次のTakeOverのカードがひとつ決まった、というのが各メディアでの認識でした。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m