ソロシコアは独断で
Bloodlineを動かし始めた。
ドミニクミステリオ並みの大ブーイングを浴びている。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
TheBloodlineの続きです。
参考:タマトンガがWWE移籍しかもブラッドライン入り(2024/4/12 SmackDown)
当面ソロシコアがタマトンガと新しいストーリーを見せるみたいですね。
(画像出典はWWEです。)
NFT(Non-Fungible Token)
なぜかタマトンガとソロシコアの最初の犠牲者は
ケビンオーエンズになった。
ケビンオーエンズの流血(この血はウソのペイントです)は
殴られたからではなく
試合会場に入る時タマトンガに
車をブツけられたからのもよう。
今回ソロシコアは、タマトンガのことを「オレのNFTだ」と呼びました。
Twitter: “My NFT Tama Tonga”, in other words they are crypto bros
NFTとは、仮想通貨の用語で代替不可能なトークン(Non-Fungible Token)を意味するようです。まあ、よくわからん、でいいでしょう。
そのNFTタマトンガと、ソロシコアは第一の標的としてケビンオーエンズを選びました。
セグメント内でケビンオーエンズが流血させられます(上掲画像)。これはウソの血でペインティングみたいですね。多分WWEは、これで流血をこれから見せてゆくと思います。
その一方でポールヘイマンは呆然(ぼうぜん)として立ち尽くすばかりなのでした。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m