エッジの引退試合(2023/8/18 SmackDown)

ベスフェニックス(エッジの奥さん)
とナタリア
の区別ができないんですよね。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

特に興味をわかせる出来事でもなかったのですけれども、エッジが引退試合をしました。

 

現在49歳なので(エッジが)、ゴールドバーグみたいにスポット参戦くらいは機会があったらするんじゃないかな・・・

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

相手はシェイマスで会場はカナダ

髪はもう真っ白なんだね。

 

 

エッジのWWE復帰については同日に行われたイヨスカイたちのタッグ戦で述べたので、そちらに回します。

 

参考:イヨスカイのタッグ戦(2023/8/18 SmackDown)

 

エッジは”デビュー25周年記念”という名目で、この日のメインに登場し、特に引退ということは明言されませんでした。ただTV終了後、観客に向かって引退相当のことを宣言したみたいです。

 

この日の相手はシェイマスでした。

 

シェイマスも45歳なんだね。

 

試合は結構ハードヒットで、日本のこの類の試合だとそうであるように、シェイマスが勝つと私はおもっていたのですが、エッジが勝ちました。

 

スピア→スリーカウント。

 

この日の会場はエッジの生まれ故郷のカナダだったので、観客も沸いていました。

 

私は別に特に何も・・・という感じでした。

 

ごくろうさまでした。

 

私はエッジの最盛期見逃した世代(というか、たまたま当時WWEファンでなかった)なので、特に感慨はありませんでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました