ナカムラシンスケとセスロリンズの抗争続く(2023/9/11 RAW)

リコシェが微妙に
第三者として絡んでいる。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ナカムラシンスケは依然としてセスロリンズと抗争が続いており、価値的には絶頂期のAJスタイルズとの抗争と同じ位の位置づけにあります。

 

参考:レッスルマニア34(7):ナカムラ選手はサラッと。

 

つまりRAWでは現在トップに位置づけられるところで抗争しています。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ギミックがブレブレだが・・・

坂本龍馬というより
宮本武蔵の方向性を模索
(なんか王座とか
そういうのを気にしないキャラ)

 

 

それにしても嘗てのロックスターは↓空手家を経て・・・

 

参考:ナカムラシンスケとセスロリンズつづき(2023/8/28 RAW)

 

ついに武士になりました(上掲画像)。

 

外人には空手家=武士=刀使いなんでしょうね(わかるわか・・・らねえよ)。

 

んで、今回もチタントロンでの日本語プロモでした↓

 

セスロリンズ・・・オマエは嘗てShieldを裏切ったことを無きことでもあるかのようにベビーキャラをやっているが・・・オレは忘れていない。その内、後悔させてやる。by ナカムラシンスケ(要約)

 

・・・といったプロモでした。

 

キャラ的にはお亡くなりになったフィーンドのブレイワイアットと同じかな。でも言っている内容を汲み取ると、ダークヒーロー的なキャラも今のナカムラシンスケにはあるみたい。

 

セスロリンズは、往年のブレイワイアットに振り回されるキャラみたいにナカムラシンスケに喚き散らしますが、なぜかナカムラシンスケはバックステージでリコシェを痛めつけ(トップ画像)・・・”今日はこの辺にしてやる”みたいなこといって帰って行きました。

 

・・・この回のRAWが最悪視聴率だったんですよね↓

 

参考:ニュース:CMパンク, マンディローズ, マットリドル, TKO(2023/9/13)

 

・・・どうだろう、WWEにこれ(ナカムラシンスケとセスロリンズの抗争)続けてゆく頑固さはあるだろうか・・・

 

ちなみにベッキーリンチが出たNXTの回は、驚異の85万人を叩き出しました。

 

参考:Becky Lynch title win draws WWE NXT’s best ratings in years

 

今日(2023/9/13現地時間)放送されたDynamiteが、これを下回るようなことがあれば、いよいよWWEは目の色変えてNXTに注力して来るでしょうね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました