ナカムラシンスケ vs サミゼイン(2024/2/26 RAW)

今回はサミゼインが
ヘルヴァキック→スリーカウントで
勝利した。
(出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WrestleManiaでは今のところ下記カードが決定しています。

 

ロマンレインズ vs コーディローズ

ベイリー vs イヨスカイ

セスロリンズ vs ドリューマッキンタイア

ベッキーリンチ vs リアリプリー

参考:WrestleManiaXL(Wikipedia英語)

 

これに以下のカードが予定されているみたいです。

 

LAナイト vs AJスタイルズ

ローガンポール vs ランディオートン

Cagesideseats参照:Rumor Roundup (Feb. 27, 2024): WrestleMania matches, Giulia, WWE injury, TNA meeting, more!

 

それにナカムラシンスケとサミゼインの抗争がどう絡むのか、あくまで踊り場の出来事なのか、不明です。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ナカムラシンスケが負けた

ヘルヴァキック!

 

ちょうど本サイトが障害に直面していたため記事化できませんでしたが・・・

 

参考:お騒がせしました(2024/2/20)

 

2024/2/12にナカムラシンスケはサミゼインと試合をしました。コーディローズが結局ロマンレインズ戦を勝ち取ったために、相手がいなくなってしまったのですね。

 

参考:コーディローズ復活でロマンレインズ戦へ(2024/2/8 WrestleMania XL Kickoff)

 

ナカムラシンスケは相変わらずブレイワイアット風というか、バックステージで謎めいたプロモをしサミゼインに絡んで来ます。

 

でも今回はサミゼインが逆襲して勝利をおさめました。

 

15分ほどでヘルヴァキック→スリーカウント。

 

私はフツーの試合としか感じられなかったのですが(ストーリーもなにもなかったので)、観客は盛り上がっていました。

 

WrestleManiaシーズンということですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました