結局トマソチャンパは昇格したの?

非常に微妙。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

けっこう理屈っぽい記事です。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ブロンブレイカーの味方


ブロンブレイカーと並ぶと、
トマソチャンパは”着やせ”するんですが、
実際は当然のごとくムキムキです。

 

 

 

NXTの優等生、トマソチャンパ・・・。

 

ライバルにして親友のジョニーガルガノの行き先は↓いまだ未定のようです。

 

参考:Backstage Update On Possible Johnny Gargano AEW Debut

 

まあ、はっきりいってここまでくるとガルガノはどうでもいいんですが・・・チャンパですね。

 

最近ちょこちょこRAWにも出てきて、入場曲も変わってます(トップ画像)。

 

役目的には、ドルフジグラーの”出向”をサポートするかたちになっているのですが・・・(ドルフジグラーには結局、ボビールード=ロバートルードもくっついてきた)

 

なんだかトマソチャンパも昇格したんじゃないか、みたいな雰囲気になってます(メディア間でウワサになっている)。

 

 

 


・オフィシャルではNXT


wwe.comのホームページ

 

 

 

WWEのほうでも、まだトマソチャンパの扱いは決まってない、という感じでしょう。

 

公式的には、ホームページ上でトマソチャンパは、NXT所属のままです(上掲画像)。

 

現在は、なんだか矛盾してますが、NXTのベルトを渡した(つまり負けた相手である)ブロンブレイカーの味方になっている、という、なんだかよくわからない立ち位置になっています。

 

それで、ドルフジグラー&ボビールード(ロバートルード)と抗争しています。

 

RAWでも、その抗争やっているんですが、ミッドカードの匂いがプンプンしますね。

 

なにがしたいのやら。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました