イヨスカイとASUKAの確執深まる?(2023/7/28 SmackDown)

イヨスカイとASUKAの駆け引きは
シャーロット&ビアンカベレア
vs. ソニヤデビル&チェルサグリーン
(現女子統一タッグ王者)の
ノンタイトルマッチの後に放映された。
ノンタイトルタッグ戦そのものは
終始仲が悪かったが
シャーロット&ビアンカベレアが勝利した。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEはSummerSlamが2023/8/5(現地時間)に控えています。SmackDown(今回含めず)もRAWも、あと1回ですね。

 

さて注目されているのがイヨスカイの動向です。

 

SummerSlamでは今のところイヨスカイの出番はありません。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

イヨスカイをからかうASUKA

とにかく怪我していたベイリー
ちゃんと2本足で立っているのが
幸いですね。

 

そんななかASUKAのほうからイヨスカイに絡んでいました。

 

場面はバックステージでイヨスカイが先週の↓シャーロット戦でのベイリーの振舞い(試合の途中でチタントロンに出たショツィに気を取られて帰ってしまった)についてグチっているところから始まります。

 

参考:イヨスカイ vs シャーロット(2023/7/21 SmackDown)

 

ベイリーが”最近ショッイに付きまとわれて困っているんだ”とイヨスカイに弁解してたところにASUKAが現れます。

 

ASUKA「イヨちゃ~ん・・・元気ぃ?」

ASUKA「私忙しくてね。聞いた?サマースラムで、いまタッグマッチやってたシャーロットとビアンカベレア相手にトリプルスレットやんのよ・・・。いや~忙しい!」

ASUKA「・・・もしかして、そんな忙しい私のジャマしてキャッシュインしようなんてしてないよね?よね?」

ASUKA「んなことしてもムダだからね♥」

 

主要部分は英語でした↑

 

それに対してイヨスカイが答えます↓

 

イヨスカイ「お気遣いなく」

イヨスカイ「トリプルスレット、だれが勝っても関係ないです」

イヨスカイ「サマースラム・・・王者になって会場を後にするのは私ですから!」

・・・・・

(ASUKAが怪訝な顔をするのを横目にイヨスカイはベイリーとその場を去って行く)

 

まあ、サマースラムでイヨスカイになにかプランがあるのかないのか、またASUKAとの抗争に発展するのか、注目しましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました