ベイリー大丈夫そうですね。
(着ているのはDamageCTRLのTシャツ)
出典:WWE
こんにちは、ヤマガタです。
今回SummerSlam二週間前だか三週間前のSmackDowbは女子サッカーワールドカップの都合で、FOXのケーブルチャンネルFS1で放送でした。
参考:Fox Sports 1(Wikipedia英語)
ただ会場自体は12,000人ほどのキャパをSoldOutだったみたいです。
参考:WrestleTixこのツイート
本当に今のWWEは勢いがあります。
さて、そこでイヨスカイが登場し、シャーロットフレアと対戦しました。
(画像出典はWWEです。)
ベイリーは元気みたい
Natural Selection !!
(前転しながらのフェイスバスター)で
シャーロットフレアの勝利!
シャーロットフレアというのは全世界の女子プロレスの頂点に立つひとです。
WrestlingObserverなんかがいまだに日本の女子プロレスが一番といってますが、そんな時代はとうの昔になっています。新日本プロレス(ブシロード)がサシャバンクス出すのにギャラでヒーコラ言っていたことからわかるように、海外の女子選手の方が数倍実力があります。
そんな女子選手の中でもトップのシャーロットフレアですから、或る意味、雲の上のひととイヨスカイは対戦しました。以前、シャーロットフレアがNXTに”出向”してきたとき、一度だけ対戦したことがあります。
今回も観客のウケを合せて格の違いが出た、という感じだったかな。
シャーロットフレアが勝利しました(上掲画像)。
・・・ただ、イヨスカイに吉報なのはベイリーが健在だったことですね(トップ画像)。最近ベイリーは負傷離脱が危ぶまれていたのでした↓
しかし今回、元気にイヨスカイについて歩いていました。試合はできないでしょうけど、イヨスカイのスポークスマンとして活躍してくれることでしょう。
試合そのものはシャーロットフレアが勝って、ASUKAが出てきてSummerSlamのトリプルスレット(ASUKA vs シャーロットフレア vs ビアンカベレア)が宣伝された・・・というものでした。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m