男子ロイヤルランブルマッチ(2024/1/27 Royal Rumble)

コーディが優勝し、
逆の腕で勝利のポーズ(グダグダ)。
出典:WWE

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

RoyalRumbleの個別試合記事です。

 

参考:Royal Rumble (2024/1/27)

 

男子ロイヤルランブルはCMパンクかコーディローズだったのですが・・・

 

コーディローズが勝ち→ロマンレインズとザ・ロックはなし。

CMパンク勝ち→ロマンレインズとザ・ロックはあり。

 

・・・というザ・ロック縛りの中で開催されました。

 

参考:ロックが登場(2023/1/1 Day1)

 

(画像出典はWWEです。)

 

コーディローズが勝った

CMパンクのGoToSleeoを受け止め、
そのままリングの外に放り投げた。

 

CMパンクの放送試合初登場という点で注目されていたのですが、勝ったのはCMパンクではなく2年連続コーディローズでした。

 

参考:男子ロイヤルランブル(2023/1/28 RoyalRumble)

 

去年のコーディローズ優勝がベタすぎたので↑それに比べれば今年のコーディローズは、正式にロマンレインズ挑戦として説得力のあるものでした。

 

恐らくレッスルマニア40でWWEは既定路線通り、ロマンレインズ vs コーディローズの1年越しのドラマを完結させるのでしょう。

 

それにしてもコーディローズはRAWなんですが、どんな風に出演スケジュール組まれるのですかね?

 

とりあえず試合後、VIP席に居たロマンレインズと、コーディローズは遠隔ながらも牽制しあっていました。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました